お寿司も出たよ!東京駅街コン

こんにちは!
Rushイノッチです!

今回は、街コンでは珍しい「握りずし」が出ることで評判の

東京駅の街コンレポートです!ヽ(´▽`)/

東京駅 八重洲中央口から徒歩3分のところにお店があり

アクセスがとってもしやすいですヽ(*´∀`)ノ

八重洲中央口

そしてここが、お寿司を提供するお店

「ちゃぽん」

ちゃぽん

なかなか雰囲気があるお店です。

今回は、160人規模での開催だったため、

店内も大盛り上がりでした。

店内の様子 CIMG1634

もちろん気になったお相手とは席替え前に

連絡先交換☆

スタッフが案内するので、どうやって連絡先を聞けばいいかな

なんて不安も解消ですヽ(・∀・)ノ

連絡先交換♥

 

そして・・・

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

このブログのタイトル。

「お寿司」がこちら!

お寿司♥

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

お寿司♥

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

CIMG1629

(;゚Д゚) …ほんまや・・・。

 

街コンの料理って美味しくないんでしょ・・・?

って思っているかた!ぜひ東京駅街コンへヽ(・∀・)ノ

お寿司はもう本当に大人気で、あっとゆう間になくなってしまいました!

 

ちなみに、お寿司だけではなく、美味しいステーキやデザートも

提供させていただきました!

チキンステーキ

ケーキ♥

以上!東京駅街コンレポートでした!

 

Facebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ