この夏はビールで決まり!

こんにちは!
Rushebitaniです!

お盆はみなさま、いかがお過ごしですか?

私は大井競馬場で開催されている
『オクトーバーフェスタ』に行ってきました!

大井競馬場

大井競馬場

競馬場初体験で
そして大好きなビールを飲みながらということで
とってもテンション上がりました!

なが~いロンググラスで飲む本格ドイツビールは絶品!!
みんなで味比べをしながら楽しみました♪

飲むぞー!!

飲むぞー!!

 

オクトーバーフェスタ

オクトーバーフェスタ

左から
マンゴービール黒ビール上品な泡立ちのビール(名前忘れましたパート1)かっこいいグラスのビール(名前忘れましたパート2)

このパンフレット、なんと帽子になるんです!!

帽子になっちゃった!

帽子になっちゃった!

とりあえずかぶってみる私(笑)

思いのほか似合わなかったので、
すぐにパンフレットに戻しました。。。
初めての競馬も体験して
700円ちょっとのプラスに☆
(給料日前には嬉しい収入源でした)

会場はビールのお祭りということで、
ドイツミュージックが\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

踊ってみる

踊ってみる

ここぞとばかりにはしゃぎました(笑)
ビールを3杯飲みほし、いい感じに楽しくなってきたので
そのまま大江戸温泉へ~♪

 

大江戸温泉

大江戸温泉

ここでも、もちろんお風呂あがりのビールをグビッ!

と、ビール尽くしの1日を過ごしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ここまできたらみなさんもビールが飲みたくなったのでは?!
そんなビール好きの皆様にピッタリの企画がコチラ▼

大人が恋するビアガーデン


他にも楽しい企画が盛りだくさん!
この夏あんまり外に行けてないな~という方は
ぜひRushのイベントへご参加下さい♪

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!

⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ