オシャレ度120%のプチ街コン♪

こんにちは!
Rush事務局のebitaniです♪

台風接近の為、本日は内勤DAYになりました(><)
みなさんと会う機会がなくなってしまい、残念です(ノД`)

今回は先週開催した『品川プチ街コン』
の様子をドカン!とご紹介します☆

まずは今回の会場となった
『スペインバル ”Lilio”』

イタリアバル”LiLio”

スペインバル”Lilio”

結婚式の二次会でも使用される店内は
ワインやオシャレな絵画など、とっても素敵な雰囲気でした♪

 

大盛り上がり!

窓際の女性が眩しい☆彡

 

こちらはソファー席でゆったり♪

こちらはソファー席でゆったり♥

ノリのいいお客様がたくさん!
当日は私たちスタッフの声が届かないほど(笑)
とっても大盛り上がりでした(*´ω`*)

もちろん!プチ街コンのお楽しみの1つ『お料理』
とっても充実していました♪♪

 

人気殺到のパエリア

人気殺到のパエリア

 

食べ始めたら止まらないチップス盛り合わせ

食べ始めたら止まらないチップス盛り合わせ

 

なんだかオシャレなお肉料理(笑)

なんだかオシャレなお肉料理(笑)

 

シェフお手製のキッシュ

シェフお手製のキッシュ

お料理はすぐになくなって「また写真撮れなかった・・・!!」と
落ち込んでいると・・・
すぐに新しいお料理が!!(゚ロ゚屮)屮☆

さすがイケメンシェフ!
※写真はないので、皆様想像でお楽しみ下さい。

そんな素敵なお店でスタッフもノリノリです♪

THEスタッフっぽい写真

THEスタッフっぽい写真

最後は最近マイブームの一本締めで
日本人らしく盛り上がりました!!

終わる時間が15:00と早いので
二次会へ進まれる率もぐっと高まりますよね♪♪
来週からはお天気も回復するそうなので、
まだ週末のご予定が決まってない方は
ぜひRushの街コンで素敵な出逢いをしませんか?

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!

⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ