サバゲー街コンの開催に向けて準備中!

サバゲー 街コン

こんにちは♪Rushのsasakiです❤

先日は、スタッフebitaniと新企画の開催に向けて

 

『サバゲー体験』

に行ってきました♪

しかも今回はただのサバゲーではございません!!

 

『サバゲー』×『謎解き』の合同企画!!

フィールドに散りばめられた、様々な謎!!
怖がりながらも解決していくのです!!

謎解き 街コン

謎解き♪謎解き♪

ebitaniは、怖がって完全防備です!w
私もあたるのが怖かったので、
とりあえず隠れて~
皆が死ぬまで隠れて~

最後にお宝GET!!

と、とっても卑怯に頑張りました♪w

サバゲー 街コン

カッコイイでしょ!!

皆様が、安全に出来て、
恋に落ちやすいような企画に仕上げたらお披露目しますね!
女性2名で行っても、ドキドキしっぱなしでしたので、

吊り橋効果は絶大です!

お披露目までもう少し待っててくださいね♪

そして、新規企画といえば1月26日(月)街コンでは

平日休みの接客業の男性限定の街コンプチを開催!!

平日休みの接客行って・・・
美容師さんだったり♪

レストランのシェフだったり♪
カフェの店員さんだったり・・・♪

あ~!イケメンな妄想がっっ!!

ということで、女性も男性も必見です!
お申込お待ちしてますね!

接客業限定街コン

接客業限定街コン

 

2015年からRush街コンでは、Facebookページを始めました❤❤

皆で楽しかったり役立つ情報を更新するので、是非チェックしてみてくださいね♪

Rush街コンFacebook

 

最後はノリノリのebitaniで・・・

サバゲーのebitani

きゃー!のebitani

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ