スポーツで急接近♡

こんにちは! Rush事務局のebitaniです! ついにWCが開幕しましたねー\(^o^)/ 夜遅くまで観戦して寝不足の人も多いのでは?! でも、それもスポーツ観戦の楽しみの1つですよね♪♪ 14日はスポ婚企画☆恋するゴルフ婚を開催しましたー! 27名の方にご参加頂きゴルフを楽しみました☆ 各レーンに分かれてみなさん大盛り上がり!!

初めてのゴルフにドキドキ♪

初めてのゴルフにドキドキ♪

「初めてゴルフしましたー」という方も イベント終了時にはナイスパーまでに!!! ゴルフが苦手な女性に男性が優しく教える姿も・・・ ゴルフレクチャー中♪   イベント終了後はみなさんで二次会へ〜☆

ここからが本番の二次会に!!!

ここからが本番の二次会に!!!

やっぱり共通の趣味があると自然と盛り上がりますよね♪ スポーツだと一緒に1位を目指したり、応援したりする中で 一体感が生まれやすくなるんですって♥ 明日は日本代表の大切な第一戦!!! 男女で一緒に日本代表を応援しながら恋しましょう♪♪ 【スポ婚★サッカー観戦】みんなでワイワイ★ワールドカップ日本戦を応援しよう♪≪MAX10対10名≫ 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ