ダーツができる人は、婚活で成功する?♥

こんにちは~

Rush浦山です♪♪

 

先週のお休みは、友達とダーツをしましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久々のダーツですヽ(≧▽≦)ノ

 

こうみえても、大学生の頃は友達とよくやってたんですよ~( ✧Д✧) カッ!! えっへん

写真

そんな私がおすすめするイベントは!!

みなさん、もうお分かりかと思います★★

 

ドーンこちら!!

 

Rushにて

「ダーツで街コンプチ@新宿」

開催しまーーーーす♥♥

 

 

0222新宿

パーティーの詳細を見る♥♥

素敵な男女がダーツを楽しみながら、良い相手をみつける♥

当然お酒や、お食事も出ます!!!

 

ダーツもできて、さらに友達も沢山増える♥

もしかしたら意中の相手も見つかるかもしれない♥

なんて最高ですよね♥

 

ってなわけで、、

浦山は良い相手をみつけ、ダーツでモテ男になるために

ダーツの特訓をしていたわけでした(*´з`)笑 

 

ダーツ経験者も、初めての方もお気軽にご参加ください♥♥

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ