バレンタインに♪よみうりランドでイルミネーション❤︎

こんにちは!Rushえびたにです!
2月14日バレンタイン❤︎

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

私はよみうりランドで開催した遊園地コンへ行ってきました(^^)/☆
総勢108名の方にご参加頂き、大盛り!!

そんな当日の様子をご紹介します\(^o^)/

まずは受付♪

受付します♪

受付します♪

ニコニコ笑顔で皆様をお待ちしてます!

14:00〜 イベントスタート!

司会はえび&やぎコンビです★

ど~も~

ど~も~

交流会★

交流会★

男女4:4の8名テーブルでお食事を楽しみながら交流会!
30分ごとに男性に移動して頂き、席替えを行いました!

3グループとの交流会を楽しんで頂いた後は・・・

お相手探しゲーム!!

同じテーブルいえいっ★

同じテーブルいえいっ★

もうイベントの定番ともなったこのゲーム(笑)

同じ数字の異性、同性の方を見つけてグループ作りをしました*\(^o^)/*

「あ、7番いた!!」
などとっても盛り上がっていました!

今日の感想、、、♪

今日の感想、、、♪

最後はアトラクション&イルミネーションを楽しみに園内へ♪♪

イベントは16時終了でしたが、皆様はきっと
こんな景色を楽しんだのでは…?❤︎

綺麗~☆

綺麗~☆

来月の大型イベントはこちら▼

3月14日(土) 19:00〜
恋する謎解きコン-消えた新郎新婦の行方-

>詳細はこちら

アニメーションのついた特設ページに感動!!

\皆様のご参加お待ちしておりまーす/

よみうりランドの犬と

よみうりランドの犬と

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ