パエリア☆クッキング合コン!

こんにちは!

 

Rush街コン担当の「足利」です(^-^*)/

 

 

先日は秋葉原(末広町)で、クッキング合コンが開催されました

毎度8対8で開催されるこの企画。※キャンセル等により人数には変動があります。

 

街コンとは違って、ギュっと少人数で行われるこういった企画も楽しいものですね!

 

さっそく、当日の様子をお届けします♪

 

 

13時30分~ 受付開始

会場は、末広町の駅が目の前のこちらのスペインバル!

エルセロ ドス」です。

6311619v

入口がかわいい!

ちなみに貸切です☆

ちなみに貸切です☆

 

 

14時00分~ スタート♪

 

まずは自己紹介。

何度か席替えをして、全員と自己紹介をしていただきます♪

 

 

 

14時30分~ さっそくお料理開始!

 

コンロの数は8台。

皆さまには「くじ引き」をしてもらい、ペアを決めていただきます!

(ちなみに「くじ」は、皆様が自己紹介をしている間に、足利がせっせと作っておりました^0^)

 

運命のくじ引き。

ドキドキ・・・。

 

 

コンロの前に集合!

ペアが決まったら、コンロの前に集合!

 

クッキングの先生に説明を受けながら、さっそく今日のメニューである

パエリア」作りにとりかかります!

 

unnamed

ぐつぐつ。

unnamed3

お米をトマトソースに入れて、塩で味付け♪

unnamed4

魚介も入れます。

unnamed8

共同作業の様子がまぶしいッ!!

unnamed5

フタをしめて、煮えるのを待ちます(・ω・)

 

 

14時45分~ できあがりを待ちます(・ω・)

 

パエリアのできあがりまでは約15分。

その間、皆様にはお話をしながら待っていていただきます。

 

unnamed6

ゆっくりお酒を飲みながら談笑・・・♪

 

そんな中、足利は皆さまのファッションチェックをさせていただきました・・・(^-^*)

 

この日は、ともにエプロン姿の方がてんこもり!

9割の方がエプロン着用でした(^0^)!

 

unnamed14

可愛いエプロンの男性!ちなみにTシャツはミッキーマウスでした。CUTE☆

unnamed16

小柄なこちらの女性は、涼やかな水色のエプロン♪笑顔がかわいらしかったです!

unnamed10

なんと上下の作務衣を用意してくださったこちらの男性。「いつもこれです!」とのこと。すごい!

 

 

 

15時00分~ 実食!

 

さてさて、パエリアができあがりました!

フロアにも良い匂いが充満しています~!ハラペコ

 

unnamed9

できあがり!

 

仕上げにパセリとレモンをしぼって、「いただきます!」

 

unnamed11

オムレツとライスコロッケもついてきます♪♪

unnamed13

最後はアイスのデザートも^^

 

お食事中も席替えをさせていただくので、皆と仲良くなれます♪

 

unnamed121

いろんな人と連絡先交換できます♪

 

きちんと皆様がお話しできるように席替えをするので、

「気になる人と話せなかったら…」 という心配とも無縁です!

 

 

16時00分~ 終了…♪

 

まだまだ早い時間なので、

この後は皆様でお散歩をしながら「浅草」に向かわれていました。

 

クッキングは、お料理が得意な方にも苦手な方にも大好評☆

たのし~い企画になってます!(^▽^)/

 

迷われている方は一度ぜひ体験してみてください♪♪

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ