モテる男の恋愛講座(超初級編)

みなさんこんにちは!
Rush合コンいのっちです!(´・ω・`)
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。いのっちは今年もたくさんの出会いサポートできて、嬉しいです(^◇^)

今回は、夏に向けて男性のための恋愛ノウハウ超初級編をお送りいたします。
男性の方お聞きします。

「あなたが合コンに参加するのは何のためですか?」

……

………。

 

そんなの決まっているよ!

恋人を見つけるためだよ!

そう思った方が大半だと思います。(笑

 

では、もう一つ聞きます。

どうやったら合コンで恋人ができると思いますか?」

……

………。

話してみてフィーリングが合って、デートをして告白して。

そんな感じでしょうか。

正解です。というか恋人になってしまえばどんなプロセスを経ても正解です。

 

でも、正解の中には必ず共通点があります。

それは、「相手が自分のことを好きになっている」ということです。

……

………。

そんなの決まってるじゃん!

当たり前じゃん!と思った方。

 

では

 

「合コンで出会った相手に、
好きになってもらうために何かしていますか?」

 

僕にも経験があるのですが、合コンに参加すると

自分の好みの人がいて、話してみたらお互い好きになって恋人になるという

ワクワクした気持ちで参加していました。

それ自体は問題ないのですが、心のどこかで

「自分のことを無条件で好きになってくれる人がいるだろう」

と思っていたんです。

 

例えば、あなたが異性を好きになる瞬間はどんな時ですか?

■見た目がかわいい

■趣味が合う

■価値観が合う

■しぐさがかわいい

■一緒にいて落ち着く…などなど人それぞれだと思います。

 

必ず人を好きになるためには「理由」があります。

 

いわば。その人の「いいところ」「好きになるポイント」です。

逆に言えば、それがないとその人を好きになるのはほぼ不可能でしょう。

 

恋人になりたい異性の方には、あなたのアピールできることをしっかり伝えてください。

■合コン中お相手のことばかり聞いて、自分のことは話さない。

■何にもアピールできることないけど、とにかく好きになってほしいと思ってる。

ちょっと当てはまってるかもと思った方は要注意です♪

 

超初級編ということでしたが、意外と見逃しがちな基本的なことです。

世に出ているノウハウやテクニックも大切ですが、

基本的なことも忘れずに♪

\さっそく合コンに参加したい/
そんな方はお友達とご参加の
Rush合コンのパーティープラン
PCの方はこちら)

①たくさんの企画の中から、希望のパーティーを選んで申込み♪
②開催前日に、当日のお店やメンバーの情報が届く!
③Rushオススメのお店で2時間の合コン☆

立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

ぜひチェックしてくださいね♡

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ