上野でお散歩コン@さつきフェスティバル♪

こんにちは♪ Rushの足利です(^0^)/

 

上野恩賜公園

先日、6月1日は、上野でお散歩コンでした♪

 

当日はご覧の通りの快晴!◎

 

一足早い夏の匂いを満喫しました♪♪♪

 

【13時30分 集合】

集合と同時にチーム分け&軽く自己紹介をします♪

 

スカイツリー

スカイツリー

 

【13時45分 ランチ☆】

上野の街並みを歩きながら、まずはランチへ♪

すぐ近くに見えるスカイツリーがまぶしかったです!

 

気になるランチのお店は、ロティサリーチキンが美味しい

Cafe& Rotisserie LA COCORICO

お昼から行列ができている人気店でした!!(@0@;)

ランチタイム!

ランチタイム!

席替えも!

席替えも!

 

もちろん、お散歩ツアーは予約もバッチリ!

行列に並ぶことなく、ランチタイムスタート☆★☆

 

前菜サラダプレート

前菜サラダプレート

ロティサリーチキン

ロティサリーチキン

黒ゴマシフォンケーキ

黒ゴマシフォンケーキ

おいしいお料理の数々に、みなさま笑顔でお話が弾んでいました♪♪

ロティサリーチキンはボリュームたっぷりでしたが、油っこくなく、ペロリといけちゃいます!

 

丹野です

丹野です

 

お食事中はグループ替えをするので、

ご参加者様全員とお話を楽しんでいただくことができます(^-^*)

 

↑上は、席替えの方法を考えているスタッフの丹野です!

 

 

【14時45分 お店を出発!】

下町ののどかな街並みを通って、再度、上野恩賜公園へ♪

この日は「さつきフェスティバル」

さつき!

さつき!

さつき!!

さつき!!

さつき…!!!

さつき…!!!

見事な「さつき」の数々です…!!

 

ちなみに、「盆栽」のそばに小さな植木がありますが、

こちらは「添え物」と言うもので、

植木のほかに、動物の飾りや、石などを置くことも。

両方でひとつの世界観を表し、

採点の際には「添え物」

きっちり見られているんだそうですよ(^-^*)フカイネ…

 

骨董市

骨董市

さつきフェスティバルのほかに、骨董市もやってました♪

天気も良く、のんびりしたお散歩ツアーになりました☆

 

【15時30分 解散!】

さらば上野

さらば上野

 

夕方前には解散!

とても暑い日だったので、皆様ビールを飲みに二次会へ向かわれました(^0^)/

 

Rush」と、姉妹サイトの「PARTY☆PARTY」では

毎週たくさんの企画を開催しております♪♪♪

 

⇒街コン・プチ街コンでたくさんの人と出逢いたい!

⇒面白企画で趣味の合う人と出逢いたい!

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね!(^▽^)/

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ