今年も残り4日!

こんにちは!
Rushebitaniです♪

つい一昨日までクリスマスで賑わっていた街が
一瞬でお正月モード一色ですね!

あんなにすごいイルミネーションを一晩で片付ける職人さんは
すごいな~と毎年密かに尊敬しています(笑)

ここ最近運営の様子をあまり紹介できていなかったので、
ご紹介します。(*´v`*)゚

12月21日(日)
六本木のクラブを貸し切って♪
『恋する♪クリスマスパーティin六本木』開催しました!

受付美女2人

受付美女2人

当日は105名様にご参加頂き、
DJ小田のミュージックにノッて♪
楽しい時間を過ごしました☆彡

DJ小田

DJ小田

お相手探しゲームでは同じ番号の男女で
チームになって大盛り上がり♪

11番グループ

11番グループ

サンタコスの可愛いお客様も♥

サンタ♥

サンタ♥

クリスマスを一緒に過ごすお相手が見つかったかな(*´Д`*)ポポンッ♥

12月27日(土)
【開運♥恋活散歩】皇居周辺で♪パワースポット婚活♪
皇居~靖国神社までをテクテクお散歩しました!

途中で立ち寄った国立近代美術館では
高松次郎ミステリーズで影の展示を鑑賞!

美術等には全く疎い私ですが・・・・

なんじゃこれー!!!

椅子が浮~く~

椅子が浮~く~

aoyagiが~

でっかくなっちゃった!!!笑

ビックaoyagi

ビックaoyagi

ebitaniが~

でっかくなっちゃった!!!!笑

ebitaniの足

ebitaniの足

と遊んだり~

美術館には似つかないポーズをしたり(笑)

影で遊ぶ23歳

影で遊ぶ23歳

とっても満喫しました!!!!

2014年も残り4日!

今年もRushをご愛好頂き、
ありがとうございました!

2015年もRushはみなさまに素敵な出逢いをお届けできるよう、
たくさんのイベントを企画して参ります!

私が担当しているエンタメ企画はコチラ☆

来年もよろしくお願い致します!

来年もよろしく!

来年もよろしく!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ