休日は♥パンケーキorフレンチトースト??

こんにちは(´▽`*)

 

Rush事務局の足利です!☆

 

 

先日の休日は、久しぶりに遊びに来てくれたと、

癒しめぐりの旅をしました♡

 

ゆりかもーめ

まずはゆりかもめに乗って・・・

お台場

お台場を横目に。

 

足利は現在、千葉県某所に住んでいますが

東京はやっぱり興奮しますね!!オノボリー

 

 

こちらのブログをご覧になっている方は、関西やその他いろんなところに住んでいらっしゃると思いますが、

東京にお越しの際は、「ゆりかもめ観光」オススメですよ!

東京タワーレインボーブリッジ六本木ヒルズお台場の観覧車

見どころが盛りだくさんです♡

 

そして行ったのはココ!!

大江戸温泉!!

大江戸温泉

大江戸温泉物語♡

 

よわ

大江戸温泉×弱虫ペダル

 

足利が行った日は「弱虫ペダル」に乗っ取られていまして、

軽く「コミ〇」みたいになってました。

 

弱虫ペダル足利は読んだことがないのですが、wikiによると

 

日本の漫画作品。

単行本が2014年8月現在35巻まで刊行されており、2月時点での累計発行部数は850万部を突破した

内容は自転車競技を題材にした本格的な少年漫画兼スポーツ漫画。

 

なるほど(・ω・)フム

 

憧れのあのキャラと、浴衣姿で出逢える大江戸温泉!

ということですね。深い・・・( ̄^ ̄)

 

ゆかた

足利 in  大江戸温泉

 

好きな浴衣を選んで遊べるのが大江戸温泉の魅力

カレシカノジョで行くと、一緒に足湯も楽しめるんですって!

(´・ω・)ソウデスカ…

 

大江戸温泉でリフレッシュした後は、

地元に戻ってきて、パンケーキのお店に行きました☆

はな

千葉県某所のハワイアンカフェ。

 

ご近所にあるとても可愛いお店だったので、「行きたい!」と思ってはいたのですが、

あまりにオシャレすぎるので、同伴者がいないとなかなか…モジモジ

 

まかだみあ

本場ハワイの味。マカダミアンナッツパンケーキ♥

 

ばなな

定番のチョコバナナパンケーキ♥

 

ハワイのコナコーヒーも飲めて、大満足♥♡♥

 

休日を満喫いたしました(^▽^*)

 

なお、11月2日(日)には、原宿のパンケーキショップでプチ街コンですよ!

こちら、メインディッシュは「ブルーベリーとクリームチーズのフレンチトースト

 

ふれんち

これはおいしい!

 

甘いもの好きの女子の方々、必見です♪♪♪ しかも大人気の5歳幅企画!

≪5歳幅≫話題のパンケーキのお店でsweetな出逢い♥In原宿

 

 

あなたのお越しをお待ちしております!!

 

足利でした(^-^*)/

 

 

ゲットワイルド

最後は千葉県某所のカラオケ店からお送りします・・・

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ