先取りブログ!~大手町編~

こんにちは、Rush事務局の永谷です!
さてさて、今回は先取りブログと言う事で『7月12日(土)大手町開催』のプチ街コンをご紹介致します♪

まず、皆様「大手町」ってご存知ですか?
はっきり申しまして、永谷…まったく知りませんでした!!!

さかのぼる事、数ヶ月…そろそろプチ街コンも新しい開催エリアを探したいよね~と足利と話していたところ、
「大手町どうよ?なんか大きいし(路線図を見ながら)」と言う事になり、
そうか、大きいのか…そうか、じゃあきっと色々あるんだろうな…と言う理由で決定した場所です。
(決して!適当に決めた訳ではないのです!)

ただ、調べてみるほど大手町…奥が深い。
まずなんと言ってもその利便性!!

丸ノ内線
東西線
千代田線
半蔵門線
都営地下鉄 三田線

なんと、5つもの路線が通っているのです!

後ほど詳しく紹介する会場も、大手町駅直結だから天候に左右されません。
最近は気まぐれお天気だから、助かりますね~。

そして次に街の特色。
何でも「駅周辺には大手銀行や商社・マスメディアなどの本部・本社およびその業界団体などが立地し、日本経済の中枢部である(By Wikipedia)」だそうです。
調べてみると名だたる企業が名を連ねております!

そう言えば、現時点でご参加予定の方々も

・金融マン
・出版関係
・商社マン
・銀行員
・広告関係…などなど

…なんだか、すごそう(ゴクリ)

そして最後に開催店舗なんですが、
先述の通り「大手町直結」と言う好立地にくわえ、オトナの雰囲気が漂うお店なんです!

その会場とは…こちらだ!

sanko_kikkon002
【吉今TOKYO 大手町店】

大人の雰囲気溢れるお店ですね~!
とっても天井が高く、お店のシックさと高層ビルに差し込む光がなんとも幻想的なお店でした。

もちろん、お料理のラインナップも充実しています。

・フランスパンのカナッペ風
・カルパッチョ
・オードブル
・巻き寿司盛り合わせ
・デザート(女性に嬉しい、プチケーキ盛り合わせ

飲み放題もついていて、まさに至れり尽くせりですね。

今回は【男性:23歳~35歳までの方】【女性:20歳~32歳までの方】にお集まりいただきますので、

・大手町って行った事ないな
・この年代の異性と知り合いたいな
・せっかくだから、雰囲気良い場所で街コンしたいな
・と、言うか街コン行った事ないな

などなど!!理由は何でも結構です!!!
せっかくなので、どんなものか是非是非お越し下さいね♪♪

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ