六本木&新宿街コン♪開催報告

こんにちは!

 

Rush街コン担当の足利です(^-^*)/

 

先週の3連休は、たっぷり街コンを楽しんできました♪♪

 

新宿」「六本木」という雰囲気の違うエリアでそれぞれ街コンを開催しました☆

 

↓まずは新宿街コン

 

unnamed

NSビルの入り口♪♪ 足利(左)とえびちゃん(右)

 

新宿西口にある「NSビル」での開催でした♪

足利えびちゃんの後ろにあるのは、大きな振り子時計!!Σ(@0@)

ギネスブックにも載ったことがあるそうですよ♥)

 

空

NSビルからの眺めも最高でした!

NSビル

渡り廊下!下を見るとちょっとドキドキします♥

NSビル2

良い眺めでしたよ☆

 

↓ ちなみに足利が担当したのは、古風なこちらのお店「三間堂」 ↓

さんげんどう

可愛い入口!

じぞう

いきなり地蔵がお出迎えしてくれるので、街コンの成功を祈っておきます(笑)

ガラス

こんなに可愛いガラス細工のランプもありました♪

 

 

お料理もとてもすてきでした~!

 

さんげんどう料理

前菜盛り合わせ♪♪冷製ジュレのカプレーゼなど

親子煮

親子丼の上にのってるやつ(だと思う)めちゃくちゃいいにおい

さんげんどうサラダ

なすとズッキーニのサラダ

そば

蕎麦も!

 

↓ちなみにお客様はこんな感じで、ノリ良くピースしてくださいました♪♪

のり

眺めがとても爽快なこちらの街コン

になったら暗くなるのが早いので、綺麗な夜景も期待できそうです・・・☆(^▽^*)

 

 

 

さて、連続でご紹介するのはこちら。

六本木街コン」!

 

ダーツ

六本木DORA

 

お写真だけでもオシャレな雰囲気が伝わってきます!

 

カレードリア

カレードリア!

クレームブリュレ

女性お待ちかねのクレームブリュレも♥♡♥

 

 

 

ピアット

かわいくオシャレな雰囲気を楽しんでいただきました♪

 

↓ なんと街コン中、ペアルックで現れたこちらの男性女性。 ↓

カップルかよ

美男美女でした・・・!

 

思わず、

「カップルの方はご遠慮いただいていおりますー・・・(´Д`)

(街コンなんでね・・・( ̄▽ ̄)フッ)」

と声をあげかけたのですが、

 

なんと、街コンご参加者様でした。

 

ペアルックみたいだったのでつい勘違いを!!

 

街コンが始まってまだ1時間だというのに、とても仲良くなられていたんですよ♡

 

いい出会いがあった! 良かった・・・!!(^∀^)

 

 

 

六本木街コンでは、

ブログ読んでます!というお客様にもお会いできて感動しました!!(´▽`*)

 

 

では皆様、足利とどこかのイベントでお会いしましょう!

 

あなたのお越しをお待ちしております(^▽^)/!!!

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ