冬本番!恵比寿でプチ街コン★

昨日は寒かったですねー。東京も今年初の最低気温だった様で・・・

私は恵比寿渋谷と2本のパーティーを行ってました♪
今回のTOP画像は昨日恵比寿で見つけたアウトドアショップの入り口に立つクマの人形です!
あまりの寒さにダウンベストを着込んでました!
かわいかったですよー!

恵比寿ではそんなダウンベストを着込んだクマの人形の横のビルにあるお店
『AOYUZU』さんでプチ街コンを開催しました☆

10月開催時にはお店はハロウィンムード一色だったのですが
(そのときの様子はコチラから
今回は12月と言うことでクリスマスの飾り付けが♪

入り口はこんな感じ♪

入り口はこんな感じ♪

トナカイ!

トナカイ!

 

みんなダイスキなシャンパンも素敵に飾ってありましたよー!

キラキラ☆シャンパンも!

キラキラ☆

 

 

雪が積もった様なオールホワイトのツリーもあったり♪

@AOYUZU

@AOYUZU

unnamed

もちろんBGMはクリスマスソング♪♪
雰囲気抜群で盛り上がっておりました☆

 

いつもはAOYUZUさんはパスタやペンネ等が出るのですが
今回は、和風なシーフードちらし寿司♡がとても美味しそうでした!

カラフル☆

カラフル☆

 

 

素敵なお客様も沢山いらっしゃいました♡

@AOYUZU

@AOYUZU

クリスマスまであと2週間!素敵なお相手を探し中の方~
来週はコチラの企画がおすすめです

↓↓↓↓

12月13 ( 土 ) 14:00
恋のスイッチはON♪品川プチ街コン®

 

皆様のご参加、お待ちしております(‘◇‘)
なかつでした

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ