初デートで彼の心を掴むには?!❤

こんにちは!
Rushのえびたにです!

ついに3月!
ポカポカ暖かい大好きな季節『春』が近づいてきました~

さて!そんなデートにぴったりの春に向けて!!
今回は、
街コンで知り合ったちょっぴり気になる彼との初デート攻略法!
をご紹介します♪
我がチームのリーダーsasakiに友情出演して頂きました!笑

その1
待ち合わせにはピッタリの時間に!
小走り&笑顔で彼の1日の始まりをハッピーに!

お待たせ~♪

お待たせ~♪

女性の最大の武器は『涙』
・・・なんて時代はもう終わりました!

現代の男性の心をつかむには『満面の笑顔』が最大の武器!
最初にしっかりと彼の心をグリップしましょう!

その2
彼とのデートを全力で楽しもう!

あ!あれ見て!!

あ!あれ見て!!


好きな人と歩くといつもの街並みも

なぜか明るく感じますよね?


「あ!あのお店行ってみたい!」

無邪気にはしゃぎ、かわいい自分を最大限アピールしましょう!


こっちきて!とここで彼の手を繋げば、

もう彼の心拍数は200越え❤(笑)


その3

帰りは寂しそうに・・・でも21時には解散しよう!

もうバイバイだね・・・

もうバイバイだね・・・

調子に乗って終電まで遊んじゃった♪なんてのはNG!
「もうちょっと一緒にいたいな」と彼に思わせるぐらいがちょうどいいんです!

2回目のデートに繋げる為にも、帰りはさっとシンプルに!

でもあまりにもそっけなく「あ。じゃぁね!」というと
彼は「俺に興味ないのかな・・・」と思ってしまうので、
寂しそうに「バイバイ・・・」と言いましょう(笑)

1回目のデートは2人のその後を決める大切な1日です!
女性の皆様♪ぜひ可愛い自分を彼にアピールしちゃいましょうね★
初デートをする彼を探すならRushの街コンへGO!

>>街コンを探す

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ