初開催☆ダーツ街コン開催レポート♪

こんにちは!
Rushなかつです

本日は先週大好評の中幕を閉じたダーツコンの開催レポートをしたいと思います(^∇^)

@ダーツバーBEE新宿

@ダーツバーBEE新宿


当日はランダムにチーム分けをしました!

まずは自己紹介タイム~

自己紹介タイム☆まだ皆様緊張気味??

自己紹介タイム☆まだ皆様緊張気味??

 

自己紹介後は

いざゲームへ!

BEE新宿店、公認インストラクターのマドカさんがわかり易くルール説明してくれるので初心者様も安心♪

皆様、真剣にコツやルール説明に耳を傾けます。

分かりやすく説明してくれますよ☆

分かりやすく説明してくれますよ☆

当日は、カウントアップスピードゼロなどなど

4種類のゲームで対決しました。

もちろんチーム変えも4回しましたよ♥

ゲームに入る前には必ず

『オーッ!』の掛け声で気合いをいれます!

全員で「おお-!」のポーズ

全員で「おお-!」のポーズ

ダーツが上手な女性もいらっしゃりして、
男性の方々も驚いてました*\(^o^)/*

ねらって、ねらって~・・・集中!

ねらって、ねらって~・・・集中!

ワイワイしてました♪

ワイワイしてました♪


もちろんお食事もでます☆中でも女性の皆様を笑顔にさせたのがこちら!


クレームブリュレ♡

表面はパリパリ♪中はとろ~り♥

表面はパリパリ♪中はとろ~り♥


ダーツもデザートも出会いもたっぷり楽しめる充実の2時間半でした♬

 

最後のフリータイムでは、チームの垣根を越えて盛り上がってました♪

ダーツを手にパシャリ☆

ダーツを手にパシャリ☆

ご来場くださったお客様、ほんとうにありがとうございました★

それでは本日はこの辺で終わりにしたいと思います。



最後に!3月のなかつのおすすめ企画はこちら★

3月21 ( 土 ) 14:00 オシャレして出かけよう☆表参道街コンプチ

皆様のご参加心よりお待ちしております♪

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ