同年代de出逢う★代官山プチ街コン®

こんにちは★Rushなかつです♪

寒くなってきましたね~!ラーメンが美味しい季節ですね!
駒沢公園で東京ラーメンショーがやってるみたい!
行きたいな~!

それではさっそく先日の代官山プチ街コンの様子をレポートします★

今回は、初めてのお店での開催でした♩
お店は「M代官山」

内装は天井が高く
打ちっ放しの壁で囲まれてニューヨークのアートギャラリーの様な空間!

 

そんなアートな空間で開催したプチ街コン、今回はリクエストの多かった「半立食スタイル」

店内の様子

店内の様子

バーカウンターも独創的☆

 

美味しいお酒はコチラからドウゾ★

美味しいお酒はコチラからドウゾ★

半立食だと気軽に話せるから、
緊張しぃの方でもコミニュケーション取り易いのです(^^)
とにかく「気軽に話しかけることが出来る」っというのが半立食の一番のポイントですね♡

 

気軽に、沢山の方と♡♡

フリータイム中です★

フリータイム中です★

今回も美味しそうなフードが盛りだくさんだったんですが中でも一番の人気メニューがコチラ!!!

 

ボリューミー!

ボリューミー!

『骨付きフランクのグリル』

 

皆様ガブッとしてました!笑

 

女性も(*^o^*)

お友達同士でガブリッ!!

お友達同士でガブリッ!!

 

 

もちろん男性だって!

女性に挟まれてガブッ!

女性に挟まれてガブッ!

ボリューム満点のお食事でお腹もココロも満たされたのでは無いでしょうか?!

 

ご来場くださった
皆様ありがとうございました♩

 

来週は、原宿と横浜でプチ街コン★

原宿ではフレンチトースト♡

横浜では本格中華♡

それぞれグルメに力を入れた企画となっております!

 

食欲の秋を楽しみたい皆様のご参加心よりお待ちしております~

なかつでした

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ