夜の水族館で・・・♥

こんにちは!
Rushebitaniです♪

9月27日(土)は
『水族館で恋する謎解きコンinしながわ水族館』を開催しました!

総勢291名様にご参加頂いたこちらのイベントを
ドカーン!とご紹介します☆

神秘的~♪

神秘的~♪

会場となったのは、大森海岸駅から徒歩8分の
『しながわ水族館』!!
道も分かりやすく、アクセス良好です☆

受付が終わった方から2フロアに分かれてご案内♪

 

1Fの様子☆

1Fの様子☆

 

 

B1Fの様子☆

B1Fの様子☆

どちらの階も水槽には可愛いイルカちゃん達が♥

ある水族館に伝わる『人魚伝説』を解明するため、
男女3名ずつの6名グループで協力して謎を解きていきます!

ドキドキ♥

ドキドキ♥

 

チーム内でペアになり、迷子にならないように
リボンでしっかりと手を繋ぎます(*>ω<*)♥
恥ずかしい人は小指でもok!!

準備ができたら謎解きスタート!!
館内に仕掛けられた謎をみんなで解いていきます!

 

これ何だろ~??

これ何だろ~??

 

 

みんなが苦戦した問題

みんなが苦戦した問題

 

 

あ!分かった!

あ!分かった!

 

などなど♪
皆様続々と謎をといていきます!

1フロアの謎が解けたところでチームチェンジ!
ここで出逢いのポイントが☆

同じチームだった方と連絡先交換をしないとチーム替えができないんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

 

声をかけるのは勇気が・・・という方も多いですが、
お互いに交換することがルールだから
気になる方にも自然とアプローチできちゃいます☆

連絡先交換ミッションをクリアしたら新しいチームへ♪

運命の赤い糸みたい♥

運命の赤い糸みたい♥

 

小指に繋いでとっても素敵なお二人☆

 

仲良くピース☆

仲良くピース☆

 

とってもお似合いなお二人をパシャリ☆

みなさん楽しそう~!!

そしてこのイベントの見せ所!

水中トンネル~

水中トンネル~

セカンドステージの謎が解けたらロマンティックな水中トンネルへ☆彡

頭上にエイや大きな魚(ちょっと唇が厚いアレです)が泳いで
ロマンティック度200%!!!

謎が解けたらサードステージへ!!

イルカスタジアムで最後の謎解きです!
EDでは見事皆様謎が解けて、恋が成就したとかしないとか・・・☆

もちろん謎解きだけでは終わりません!!
帰りは多く二次会へ進む方多くいらっしゃしました♪

二次会へレッツゴー☆

二次会へレッツゴー☆

デートスポットの水族館で素敵な恋がたくさん生まれました( ´ω`)/♥

最後に水族館の人気者たちをご紹介します☆

しましまのお魚たち

しましまのお魚たち

 

赤い小さなお魚

赤い小さなお魚

 

THE 熱帯魚!

THE 熱帯魚!

 

神秘的なクラゲたち

神秘的なクラゲたち

 

アノ映画で一躍有名に!「カクレクマノミ」

アノ映画で一躍有名に!「カクレクマノミ」

 

クマノミの真似をする私・・・

クマノミの真似をする私・・・

 

優雅に泳ぐウミガメ

優雅に泳ぐウミガメ

 

アイドルイルカちゃん

アイドルイルカちゃん

他にも可愛いお魚たちがたくさんいました!!

そして10月は「ハロウィンパーティー」!!!

総勢300名様で渋谷のクラブを貸し切って♪
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!!!!

『恋して♪ハロウィンパーティー2014in渋谷』の詳細はコチラ>>

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ