夜景がキレイな★豊洲BBQコン!

こんにちは(・∀・)!

Rush足利です!

 

先日は、新豊洲にあるBBQ会場「ワイルドマジック」で、

 

BBQコンを開催してきました!

 

 

日没の豊洲。潮風の匂いがかすかにします。。♪

日没の豊洲。潮風の匂いがかすかにします。。♪

 

18時~18時30分 受付~パーティー開始!

まずは受付♪

ちょうど日没の頃から受付を始めるので、あたりはムード満点です♪

 

受付と同時にお酒の注文も♪

可愛いドリンクカウンター♪

 

こちらのカウンターでは常時、数十種類のお酒をご用意!

女子にはうれしいサングリアや、チョコレートベースのお酒も充実してます(^-^*)

 

 

18時30分~19時 調理&実食!

簡単なチーム分けと自己紹介をします♪

終わったチームからさっそく調理!

unnamed1

みんなで協力!学生時代に戻ったような気分♪♪

 

お肉を切るところから始め、ジュウジュウ焼いていきます!

豪快!そして美味!!

豪快!そして美味!!

秘伝のタレもおいしいですが、オススメは「塩・コショウ」!

肉のうまみがそのまま味わえます!!!!

 

 

unnamed2

永谷もノリノリ!

 

↑一緒に運営に行った永谷もこの様子。

服・髪型・そしてこの立ち方。おそらく、ブチャラティにインスパイアされてます。

 

 

 

19時00分~19時40分 席替え×3回

 

この日のお客様は全部で40人!

チーム分けをしてしまうと、なかなかお話できないお客様もいらっしゃるので、

何度か席替えをさせていただきました♪

 

 

19時40分~20時00分 フリータイム♪

皆様お待ちかね、フリータイム♪

チームの垣根を越えて、皆様楽しくお話&連絡先交換をされていました(^-^*)

 

こちらのBBQ場には、昔懐かしのサッカーゲームも…。

まさにフリータイム!

まさにフリータイム!

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

 

unnamed4

あたりはいつの間にか真っ暗になっていました!

 

夜景がきれいなこちらのBBQ場!とてもオススメです!

東京タワーも見えるんですよ!(^0^)/

 

これ

これ

 

足利の写真ではいまいち魅力が伝わりづらかったかと思うので、

「ワイルドマジック」の全景を撮った素敵なお写真でお別れしたいと思います…!

 

これが豊洲のオシャレBBQ場「ワイルドマジック」だ!

これが豊洲のオシャレBBQ場「ワイルドマジック」だ!

 

夏といえばBBQですよね!

 

この夏もBBQコンをたくさん開催しております(^0^)/

ぜひご体験を~♪

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ