大満足の街コンならRushの街コン!(銀座、神楽坂編)

こんにちは(^-^*)

 

Rush街コン担当足利です!!(´▽`*)/

 

先週末は、どちらも毎回大人気の街コン

【銀座】 【神楽坂】で開催してきました♪♪

 

まずは【銀座街コン】 から、その様子をお届け!!  ↓

 

りぶら2

銀座一丁目で大人気のスペインバル「LIBRA」です!

写真からだけでも、オシャレなムードが伝わるはず!!

リブラ3

リブラ

 

なまはむ

おいしそうな脂身ののった生ハム(ごくり)

クラッカー

フィンガークラッカーと上質チーズ♥

 

歩いて5分の別店舗「金の独楽」では、季節野菜のバーニャカウダや、

かぼち

金の独楽

かぼちゃのピザ、生杏仁豆腐も

 

しかし、街コンといったらグルメだけではありません!

 

今回、足利イケメンにフォーカスしてお写真を撮ってまいりました!

 

めんいけ2

銀座のイケメンその1。オシャレかつ、イグザイルでした。

めんいけ

銀座のイケメンその2と3。二人そろってイケメンでした!(しかも性格も良かった。ありがとう!)

 

翌日は、オシャレかつイケな【銀座街コン】 とはまた違った情緒のある

【神楽坂街コン】が行われました!

 

かぐらざか

わびさびのある神楽坂の街並み。これ、ビルの入り口なんですよ!?

かぐらざかのなんかじんじゃ

神楽坂の途中にある神社。日曜日なのでにぎわっていました♪♪

 

どこからともなく漂ってくる「ほうじ茶」の香りや、

街並みに心癒されながらの開催でした♪

 

おすすめのお店は「てけてけ神楽坂」

とにかく「鶏」がおいしい!!

(「てけてけ」という店名の由来も、鶏の歩く音から来ているんです!!)

ジューシーな「唐揚げ」や、男の子の味である「チキン南蛮」に大興奮!!

 

てけれもん

ただ、一番気になったのは「てけレモン」でした。サワーの歴史を変えたらしいです。

 

 

そんな「てけてけ」さんの隣にある「まかないこすめ」で、

今回はお土産を買って帰りました♪

まかないこすめ

まかないこすめ。

まかないこすめ2

金箔屋で働く女性たちの「まかない」であった「和菓子」と、「化粧品」が一緒に売られているお店です。

 

街コン中、その「街」の景色が美しいと、自然にお客様が笑顔になります(^-^*)

 

Rushではお客様が笑顔になる企画を、毎週開催!

 

次回の街コンでお会いできるのを楽しみに待っています♪♪♪

 

 

 

⇒さあ、街コンへGO!!!

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ