女の子のための♥街コン@スイーツ

みなさん、こんにちは!!

 

Rush街コン担当足利です(^-^*)/

 

今日は久しぶりに、街コンの熱いご様子をお届けします!!

 

先日は上野にて、20代限定の「スイーツ街コン」を開催しました

上野フーズフーズ

全員でピースvv  20代はさすがにまぶしかった!!

ゆず

店舗も幻想的ですてき・・・!

 

20代の皆さまはオシャレかつ、イケメンイケジョが多数!!

街コン中、「あの彼とお話したいけど・・・迷惑かな・・・?」

という可愛いご相談もいただき、

足利はキューピッドとして奔走させていただきました()/

 

(もちろん、きちんと意中の彼とお話していただきましたヨ(^-^)/

Rushスタッフのキューピッドの腕は確かです!

お気軽にご相談くださいね!!)

 

ちなみにこちらの街コン、スイーツが目白押しでした!

 

 

レアチーズ

レアチーズケーキのラズベリーソースがけ

プチケーキ

チーズスフレとティラミス

ココアヨーグルトムース

ココアパンナコッタ

チョコタワー

チョコレートタワー!!

上野スイーツ

オレンジケーキ、キャラメルムースetc・・・

 

なかなかすごいラインナップでしょう??(^▽^*)

女性の方はもちろん、甘党男子にも大好評!!

味覚がバッチリ合う皆様でお楽しみいただきました♪♪

 

 

またまた別の街コンでは、大人気のカレー屋さんとタイアップ☆

日本で一番インドに近い店、「ムンバイ」での開催でした☆

ムンバイ

落ち着いた店内でゆっくりお話。

 

とくに注目なのは、やっぱりカレーの美味しさ☆!!

バターチキン

なめらか~なバターチキンカレー♡

ミックスベジタブル

ヘルシーなベジタブルカレー

ナーン

もちもち甘いナンと、チキンマサラ煮

 

 

他にも充実のグルメで皆様をお迎えさせていただきました(´▽`*)

 

焼きチーズグラタン

焼きチーズグラタン

コールドミート

コールドミート盛り合わせ

チキンバターソテー

ペッパーチキンソテー

 

と、たくさんおいしそうなお料理を紹介させていただきましたが、

グルメだけじゃなくて、ステキな出逢いRushの街コンにはありますよ♪♪

 

スタッフはキューピッドです!

 

お話したい人がいたら、こっそりスタッフに教えてくださいね♪♪

あなたの出逢いを応援します♪♪(^▽^*)

 

 

直近の街コンはコチラ 「8/31麻布十番街コン」

またまたチョコタワーが出ます!次回はコチラ 「9/7上野街コン」

その他の街コンはコチラ 「Rushの手厚い街コン一覧☆」

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪(´∀`*)/

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ