丸の内でタイ料理を食べるなら!

こんにちは。Rushなかつです。

11月に突入。今年も残り2ヶ月。早いですね。

私個人的には寒いのが好きなのでだんだんと冬が近くなってくるのがうれしいです!

そしてそんな寒い時期には辛い物が食べたくなりますね★

私は韓国料理大好き!韓国料理とならんでタイ料理も大好き!
女性って、アジアンフード好きな方多いですよね♪

先週の丸の内プチ街コンは、
まさに《女性ウケ抜群!》なこちらのお店で開催しましたよー!

BANGKOK KITCHEN 丸の内店

BANGKOK KITCHEN 丸の内店

タイではホテルレストランで経験を積み料理長も務めた経験のあるシェフが本場のおいしいタイ料理を作ってくれます!

 

そんなわけで、当日のお食事メニューもタイ料理がずらり★

ディスプレーも素敵♡

ディスプレーも素敵♡

前菜の青パパイヤサラダから、生春巻きに、ソフトシェルクラブと野菜の卵カレー炒めなど♪

もちろんがっつりいきたい男性にも満足間違いナシ!な ガパオライスも~

ガ・パ・オ♡

ガ・パ・オ♡

 

ガラス越しに厨房の様子もみえて楽しい♪

作り立てを提供してくださいます♪

作り立てを提供してくださいます♪

『微笑みの国・タイ』といわれるだけあって、
店内スタッフさんも皆様ニコニコ(*^-^)

そんなバンコクキッチンのスタッフ・スパポーンさんにオススメメニューを聞いてみましたよ~

big smile♪

 

それが、こ・ち・ら

ガイ ヤーン

ガイ ヤーン

『ガイ ヤーン』という若鶏のグリルです。
お店でも人気ナンバー1との事でした!

確かに街コン中、どこのテーブルを見渡してもこの
『ガイ ヤーン』がありました。笑

男性も、女性もやっぱり皆様お肉が大好きなんですね!笑

先週はタイ料理、そして本日はハワイ=パンケーキ のお店♪
明日は中華街で本格中華料理 の企画運営に行きます♪

Rushの街コン・プチ街コンは
お料理以外にも、その国ならではの雰囲気を施した内装も楽しめる様なお店で開催をしておりますので
私も毎週末ワクワク、楽しく運営しております。

おまけ♪

先日運営にいった恵比寿のaoyuzuさんの女性用パウダールームが可愛かったので思わずパチリ★

@恵比寿aoyuzu

@恵比寿aoyuzu

敷き詰められた芝生の中にマーガレットが咲いてます♪
なんともガーリーな空間♡♡♡

映画『ひなぎく』を連想させる空間♡

『ひなぎく』

『ひなぎく』

めん棒や、マウスウォッシュなんかも充実しておりました★

こういうお店なら街コン中のお化粧直しにも困らないですね!
これからも女性目線で開催のお店見つけて行けたらなと思っております( o^∇^)

こんなお店がいいなぁ~などなど、リクエストがあったらぜひお聞かせくださいね★

それでは来週は
デザートがとても充実している
◎こちら◎の企画&
スペイン料理をお楽しみいただける
◎こちら◎の開催会場でお待ちしております★

皆様のご参加心よりお待ちしております!

なかつでした

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ