女性必見☆常備しとくべき3つのアイテムとは?!

こんにちは!Rushなかつです☆

 

私は、万が一にそなえて

『アレをもっていこう!』 『あ!でもこれももっていった方がいいかな??』

などなど色々考えてしまい常に荷物が増えてしまってます。

 

日常生活において、実際それらのアイテムが活躍する機会って実はあまり無かったりしますよね。

では、活躍する機会も多く、かつササッとバックから取り出すと周りの人に喜ばれる(一目置かれる?)アイテムっていったいなんだろう??

 

今回はランキング順に そんな『持っていると周りの人に喜ばれるアイテム』 を紹介したいと思います☆

 

 

ずは第3位・・・ 【お薬】

☆

急に偏頭痛になってしまったり、気分が悪くなってしまう事ってよくありますよね。

 

女の子はポーチなんかに鎮痛剤や胃薬など常備している方が多いと思います。

しかし男性はほぼ持ち歩いていません! なので職場や外出先で体調不良の人がいたらぜひ『お薬あるよー!』

と一声かけて見てください。

 

第2位・・・ 【ウエットティッシュ】

 

えびたにももちろん持ってます♪

えびたにももちろん持ってます♪

アウトドアシーンで役立つアイテムとしての認識はかなり高いと思いますが 日常生活(室内)でもウエットティッシュはかなり使えるのです。

 

ハンカチを貸出すのも女性らしいですが 使い捨て出来るウエットティッシュはテーブルや持ち物を拭いたりと万能に使えます♪

 

そして  第1位・・・ 【絆創膏】

☆

これはお財布などにいれている方も多いと思いますが、 本当に役に立ちます!!

 

ティッシュなんかでちょっと抑えれば止まる程度のかすり傷なんかでも、

絆創膏を差し出して上げてくださいね☆ 小さな心使いに周りのヒトもきっとうれしい気持ちになってくれるはず♪

 

以上3つのアイテムです。

3つとも、かさばるものではないですのでぜひ、通勤や通学で日常的に利用しているバックの中に常備してみてくださいね☆

 

すぐに役に立つシーンに遭遇するはずです♪

 

気になる男性も 『あの子気が利くなァ~』と思ってくれてポイントアップに繋がるかも!?

 

それでは、なかつでした∞

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ