年上彼氏を見つけよう♡in銀座街コン

こんにちは!
Rushイノッチです!

最近、昼と夜の寒暖差が激しいですねΣ(゚д゚lll)

だんだん朝起きるのが辛くなってまいりました(笑

さて今回は、先週末に銀座で開催された

街コンの様子をお届けします!

まずは、街コンの準備♪

IMG_2935

パンフレットを並べて、準備完了!ヽ(´▽`)/

とってもオシャレな雰囲気のお店で、

準備からテンションが上がりました!

IMG_2934

 

今回は、ノリの良い男性が多く、

二次会に行く方も結構いましたヽ(・∀・)ノ

s (1)

s (2)

この写真で少しでも伝われば・・・と思います!(笑

本当に、みなさん楽しそうにお話されていました(´∀`)

 

今回の街コンで提供させていただいたお料理は、こんな感じでした。

IMG_2941

IMG_2940

IMG_2939

美味しそうです(*゚▽゚*)

また、次の街コンのレポートもお楽しみに!

 

Facebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ