座禅&写経コン♪♪

こんにちは♪

Rushのtannoです(^∇^)

 

先日は、芝公園で座禅・写経コンでした♪

曹洞宗のお坊さんを招いて、座禅と写経の指導をして頂きました。

このパーティーは女性にとっても人気です。

いつも女性が満席。

 

自分を高めたいという意識の高い女性が多いのですね(・ω・)b

そんな素敵な女性に出逢いたい男性は必見です。

 

当日はとても暑い日でしたが、ホテルの一室を貸しきって開催するので、

とっても快適でした(*’-‘*)

 

座禅の前に簡単な体ほぐしをして、座禅スタート!

体のほぐし方から正しい姿勢、座禅の際の座り方まで指導して頂けるので、

初心者の方も安心してご参加頂けます(*^-^)

 

※座禅に集中しすぎて写真取り忘れました(/_<)

 

その後、休憩を挟んで写経の体験♪

写経をするだけで願いが叶うといわれているありがたいお経を書き写しました。

 

写経をする皆様と美人なお坊さん

写経をする皆様と美人なお坊さん

みなさん写経に真剣です!!

美人なお坊さん(女性)と四弘誓願文と普回向というお経を読んで終わり!

 

写経をする清水

写経をする清水

スタッフの清水も真剣です!

 

全ての行程を終えると、なんだか全身が浄化されたような気持ちになります(ノ゚ω゚)ノ

 

自分を高めて素敵なお相手に出逢いたい!

そんな方にはぴったりなパーティーですね★

 

Rush」と、姉妹サイトの「PARTY☆PARTY」では

毎週たくさんの企画を開催しております♪♪♪

 

⇒街コン・プチ街コンでたくさんの人と出逢いたい!

⇒面白企画で趣味の合う人と出逢いたい!

 

 

twitterFacebookも随時更新中~♪

要チェックです

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ