恋のスイッチはON!品川街コンレポート

こんにちは!
Rushイノッチです!

最近、風邪が流行ってきましたが、

皆さま体調など崩されていませんか?

私は、最近体調を崩しまして、半日ほど休んでおりました(笑

みなさんもお気をつけて( ;∀;)

 

さて、今回は、品川で開催されたプチ街コンのレポートです。

お店は

スペイン料理 バル リリオ品川港南口店 

品川駅東口から徒歩5分ほどにあるおしゃれなお店です(^◇^)

おしゃれな入口♪

おしゃれな入口♪

こちらが入口。季節はすっかりクリスマスですね( ゚Д゚)

 

ツリーもありました(^◇^)

ツリーもありました(^◇^)

おしゃれなお店で、はりきって準備します!

準備中♪

準備中♪

準備中2♪

準備中2♪

さて、いよいよ乾杯です( *´艸`)

和やかな雰囲気で盛り上がりました!(^^)!

和やかな雰囲気で盛り上がりました!(^^)!

 

もちろん、お料理も充実!

サラダ♪

サラダ♪

美しい創作料理♪

美しい創作料理♪

生ハムがワインに合うんです。

生ハムがワインに合うんです。

 

それでは、みなさん、次の品川プチ街コンもお楽しみに

RushはFacebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ