恋泳ぐ神楽坂街コン♡

こんにちは!
Rushイノッチです!

最近めっきり寒くなってきて、起きるのが辛くなってきました!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、本日開催された神楽坂街コンで利用させていただいた

日本料亭のようなお店八百萬(やおよろず)のレポートです!

まずは大きな門。こちらが入口

2014-12-06 12.58.56

門を抜けると、鯉の泳ぐ池が!!(^^)!

とってもおしゃれです。

2014-12-06 15.41.46

 

八百萬さんは2階にあります。

2014-12-06 12.59.26

 

入口には、大きな木のオブジェが!(^◇^)

2014-12-06 12.59.36

店内はこんな感じ♪(準備中)

奥行きのある空間で、ゆったり楽しめます(^◇^)

2014-12-06 13.06.04

注目のお料理!

2014-12-06 14.57.35  2014-12-06 14.34.14 2014-12-06 14.18.11  2014-12-06 14.18.06

どれもおいしそうで、大人気でした(^^)/

2014-12-06 14.09.21f

そして、なんといっても、オススメは、職人さんが直接作ってくれて

出来立てを食べられる

自家製おにぎり

車海老と豆腐の磯辺あんかけ

2014-12-06 14.18.28  2014-12-06 14.16.47

2014-12-06 14.57.29

街コンでこんな料理が出るとは思わなかった( ゚Д゚)と

驚いている参加者もいたほどです!(笑

 

もちろん、大勢の参加者の方にご満足いただけました!

2014-12-06 14.37.08i

 

それでは、みなさん、次の神楽坂街コンもお楽しみに

RushはFacebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ