いのっちオススメ!新宿西口街コン

こんにちは!
Rushいのっちです!(´・ω・`)

今回は、いつものお店紹介を

街コンキャラクターのマチコちゃんにお願いしたいと思います。

2月28(土)に開催される新宿街コンもみなさん要チェックですよ!

マチコちゃん初登場

マチコちゃん初登場

まずは、KIZENBOU

去年の10月にリニューアルしたお店で

全面改装したきれいな店内と、

和モダンをコンセプトとした料理が特徴です

(^◇^)

風格ある看板

風格ある看板

 

そして、驚いたのはこちら!

2015-01-29 19.04.30

カウンター席

マチコもびっくり!

マチコもびっくり!

2015-01-29 19.04.18  2015-01-29 19.04.46

2015-01-29 19.04.56

その他、ゆったり空間で素敵な時間を過ごせそうでした!

次は、シクタンというお店。

お店の様子♪1

お店の様子♪1

お店の様子♪2

お店の様子♪2

お店の様子♪3

お店の様子♪3

お店の様子♪4

お店の様子♪4

お店の様子♪5

お店の様子♪5

豊富なお酒のメニュー

影が入ってしまいましたが、

お酒のメニューも豊富です。

新宿西口街コン、要チェックです!(^◇^)

お待ちしております!

お待ちしております!

新宿街コン

お申込みページはこちらから

 

Facebookも随時更新中です。

新年から「街コン」だけのFBがスタートしたので、

ぜひ一度ご覧くださいね(´・ω・`)

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ