♥♥有楽町プチ街コン♥♥

こんにちは~!!!

 

Rushうらやまです!!


今年からRUSHの担当をすることになりました!


あだ名はウラちゃんです!!!(╹౪╹*๑)/よっ

東京に憧れ、数年前に田舎からはるばる上京♪♪

 

現在では立派なパーリーボーイです((*◕ω◕)ノ((*◕ω◕)ノ


どうぞよろしくおねがいします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさて私がRUSHを初めて開催したイベントは、、、


こちら!!!

どどどどーん!!(●´ϖ`●)!!

 

「有楽町プチ街コン♥♥♥」

有楽町のお洒落なBarで開催★

 

男女60名相当がカクテル、ワイン、ビール等々を飲みながら皆で盛り上がる★

意中の相手と二人も話すのもよし、同性同士で盛り上がるもよし、

なんでもありのフリーな街コンですよ~★☆

 

じゃーん!こちらが会場↓↓↓

写真 (2)

なんといってもお洒落なBarカウンターが素敵でした! スタッフのお兄さんも素敵♪

なんといってもお洒落なBarカウンターが素敵でした! スタッフのお兄さんも素敵♪

 

そして、皆様がお席についたら、さっそくイベントがスタ~ト♪ 5人~6人掛けのテーブルでお話タイム☆ 最初は、どきどきっ♥♥

そして、皆様がお席についたら、さっそくイベントがスタ~ト♪
5人~6人掛けのテーブルでお話タイム☆ 最初は、どきどきっ♥♥

 

席替えタ~イム☆ ★お酒もすすみ、盛り上がりは頂点に!!!

席替えタ~イム☆ ★お酒もすすみ、盛り上がりは頂点に!!!

 

最後は皆で仲良くピース(*´▽`*)!!!!! 2次会に行かれた方も多くいたようですよ~♡

最後は皆で仲良くピース(*´▽`*)!!!!! 2次会に行かれた方も多くいたようですよ~♡

 

 

お洒落なお店で、楽しく盛り上がれるイベントは

他にもたくさん開催を予定してます(..>◡<..)!!

是非是非、お気軽にご参加ください♪♪

ご参加お待ちしておりま~す(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ