東京駅街コンレポート!

皆様

はじめまして、イノです。

(上の写真は、鳥取県のゆるキャラトリピー)

 

最近配属されたばかりですが、

皆様に素敵な出会いが訪れるよう

全力でサポートさせていただきます!(^◇^)

 

今回は、先日開催された

東京駅街コンについてレポートします!

 

まずは会場!こんな感じでした(^^)/

東京駅街コンイメージ

東京駅街コン(イメージ)

 

料理にもこだわりました!なんと街コンには珍しい

「お寿司」を提供させていただきました!

 

unnamed4

街コンでは珍しい、お寿司♪

おいしそうなお料理♪

おいしそうなお料理♪

 

来月も、東京駅街コンを開催しますので、

是非チェックしてみてくださいね!

それでは!( *´艸`)

 

【♪今週週の一押し街コン♪】

9/13(土)恵比寿プチ街コン⇒ 詳細はこちら
9/14(日)六本木街コン⇒ 詳細はこちら
9/14(日)青山プチ街コン⇒ 詳細はこちら

皆様のご参加こころよりお待ちしております♪

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ