梅雨の時期は恋愛が実りやすい?!

こんにちは!

Rush街コン委員会のebitaniです!

ついに関東も梅雨入りですね|||||(´ω`;)|||||

雨は何かとマイナスなイメージですが、
実は恋愛にはマストアイテムって
皆さん知ってますか?☆

雨の日は気圧が低い為、
人間の神経をつかさどっている交感神経が活発に働くそうなんです!

交換神経が働くと、気持ちが高まったり♪なんだかドキドキしたり♪

まさに・・・

<<吊り橋効果>>♥

ちょっと気になるあの子と外で出かけるだけで
2人の恋する気持ちがぎゅっと縮まりやすくなるかも☆

そんな梅雨入り最初の企画は・・・
参加者全員とお話できる
『メガ☆コン』を開催しました

17時~19時からとお食事をとるのも二次会へ行くのも
ピッタリな時間帯なんです♪

この日はアクセス良好の品川で
『ノンスモーカー限定』の皆様にご参加頂きました!!

気になるお食事は・・・

色鮮やかなフレッシュサラダ

色鮮やかなフレッシュサラダ

人気殺到のサーモンのカルパッチョ

人気殺到のサーモンのカルパッチョ

揚げたてのサクサク感が癖になる♪

などなど♪
他にもピザやオニオンリング、デザートがでていただのですが
写真を撮る前になくなっていました(笑)

全員と席替えでお話した後は
絶好のアピールチャンス到来!!!
フリータイムは気になるあの子のところへ男性から
アプローチします

さっそく意中の方へ♪

男性アピール中♪

最後にはみんなで連絡先の交換も☆
連絡先交換中♥

最後は30名様で同じビルのお店に二次会へ進まれていました
これも雨の効果かも☆

梅雨の時期もRushでは楽しいイベントが盛りだくさん!!

ぜひぜひ皆様ご参加下さい~☆

⇒街コン・プチ街コンでたくさんの人と出逢いたい!
⇒面白企画で趣味の合う人と出逢いたい!

twitter
Facebookも随時更新中~♪

要チェックです

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ