水族館で恋したい♥

こんにちは!
Rushtannoです(^-^*)/

先日海老谷がブログに書いておりましたが、8月30日(土)にビアガーデンイベントを開催しました♪

ちなみにこんな感じでした♪

連絡先交換♪

連絡先交換♪

開催ブログはこちらからどうぞ★

 

Rushの姉妹サイトPARTY☆PARTYでは、毎月1本100名~200名規模でのイベントを開催しております!

今年の振り返り
3月
消えたキティちゃんを探せ!!恋する謎解きコン

消えたキティちゃんを探せ!!恋する謎解きコン

4月
恋を呼ぶ♥遊びコン

恋を呼ぶ♥遊びコン

5月
運動会コン

運動会コン

6月
呪怨とコラボ!恐怖の肝だめしコン

呪怨とコラボ!恐怖の肝だめしコン

7月
納涼船de恋する浴衣コン

納涼船de恋する浴衣コン

8月
大人が恋する♪ビアガーデン

大人が恋する♪ビアガーデン

イベントの開催レポートが読みたい方はこちら♪

などなど!
今年だけですでに6本も開催!!

「大人数のイベントってなかなか出逢いにつながらないからな・・・」

そうお考えの方!!
そんなことはございません!

皆様の恋につながるように、それぞれのイベントで趣向を凝らして企画しております♪

例えば9月に開催の【恋する謎解きコンinしながわ水族館】では

その1.イベント中にチーム替えありで最大18名と出逢えます♥

その2.協力して謎を解くので、自然と仲良くなれる♥

その3.夜の水族館という非日常的&幻想的な空間で恋に発展しやすい♥

などなど!
イベントを企画するときには「どんな会場なら恋に発展しやすいかな~?」と、
恋に発展しやすいシチュエーションにもこだわっております!

「水族館なんて何年も行ってないな~」
「夏の終わりに行ってみるのもいいかもな~」

今ちょっとでもそんなことを考えた皆様!
ぜひご参加お待ちしております♪

「とりあえずイベントの詳細が知りたい!」
そんな方はこちらの特設ページをご覧ください♪

▽特設ページ▽
恋する謎解きコンinしながわ水族館

恋する謎解きコンinしながわ水族館

 

ちなみに10月はハロウィンパーティーを開催♪
特設ページも近日公開予定です!
通常のイベントページはこちらから♪

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ