池袋の地底には・・・

こんばんは。Rushなかつです☆

 

先日のエビタニのblogで名古屋城に行った写真をみて、なんだかうらやましくなりました!

年末にわたくしも名古屋へ行ったのですが、弾丸で日帰りだった為に、名古屋城には立ち寄れず・・・。

しゃちほこ見てみたかったなぁ。

あわただしく味噌煮込みうどんを食して、東京に戻ったことを思い出しました・・・。

 

名古屋といえば!!

名古屋エリアでも街コンの開催がございますよ☆8月31日、大人気の「年上×年下の企画です♪♪」

詳細はコチラから⇒◎名古屋街コン◎

夏の最後に思い出作りたい方はぜひ~♪

 

さてさて、今週の街コンレポートにはいりまーす!

本日8/23日は池袋で街コンしてきました☆
人気のアミューズメントレストラン!!!!!

 

本日は「ミステリアス」さんでの運営♪

店内は小宇宙をイメージしており、まるでスペースシャトルのような空間・・・。

小惑星へようこそ♡

小惑星へようこそ♡

 

 

ブラックライトと青く浮かび上がる通路の先に、個室のお席が。

個室の中は照明が明るい♪

個室の中は照明が明るい♪

円形のテーブルを囲んでのトーク♡距離が近いので親密感が増しますね♪

 

ドリンクはバーカウンターでご注文していただきました。

よーくみると頭上にも星空を思わせるライトが♪

よーくみると頭上にも星空を思わせるライトが♪

バーカウンターもブラックライトで照らされており、オシャレ!!

 

 

お店は地下1階にありましたので
地球内部の小宇宙、地底空間とでもいいましょうかね☆

 

そんな池袋の地底空間から、地上へのお帰りはこちらのエレベーターからドウゾ(*^-^)

脱出口?!

脱出口?!

このEXITの文字もブラックライトで書かれていてとってもカッコよかったんですよー

お写真では雰囲気がいまいち伝えきれないのが残念です!

 

そんなこんなで本日の池袋街コンも、大盛況のまま終了いたしました☆

 

 

次回は・・・
8/30(土)銀座街コン
8/31(日)麻布十番街コン  です♪

皆様のご参加心よりお待ちしておりますヾ( ̄∀ ̄*)

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ