池袋&有楽町街コン開催レポート

こんにちは!
Rushイノッチです!

最近、めっきり寒くなってきて秋の訪れを感じます。

ヽ(*´∀`)ノ

さて今回は、先週末に池袋有楽町で開催された

街コンの様子をお届けします!

まずは、池袋街コンで提供されたお料理♪

美味しそうなサラダ♪  お蕎麦♪

串焼き

そして、景色のいいお席でかんぱーいo(^▽^)o

とても盛り上がっておりました!

盛り上がってます♪

こちらの席もすぐに仲良くなっていました!盛り上がってます2

続いて、有楽町の様子

雰囲気のあるお店でこちらも大盛況でしたヽ(´▽`)/

お店の雰囲気もGood!

バーカウンターも好評で、注文している間に仲良くなった方もいらっしゃいました!

盛況のバーカウンター♪

 

Facebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ