猫が恋のキューピッド!?話題のねこんかつに潜入してみました★

こんばんは!
一家に一台青柳です!!!←

 

そろそろ飽きてきた・・・・なんて言わないでください!笑

本日は超大好評のねこんかつの
潜入レポートをお届け致します★

 

ねこんかつってなあにー?という方へ、、、、

ねこんかつは猫カフェde婚活するんです!

・・・・・はい、そのまんまです笑

猫ちゃんがいるからお話のきっかけになる☆

写真それ下さい!かわいい~★で連絡先も自然に交換しちゃったり・・・・!

そんなドキドキパーティーです♪
毎回早期満席でキャンセル待ちが出るほどの大好評ぶりなんですよっ!
人気のその秘訣と雰囲気をちょっぴりご紹介します♪

 

JR・日比谷線恵比寿駅(西口)より徒歩3分にあるのがこのNyafe Melange★

内装はこんな感じです★

ざんざーん!

普段は猫カフェなんです!

普段は猫カフェなんです!

 

猫ちゃんたちが大好きな遊び道具がたくさん★

もちろん普段は猫カフェなので、ゆったりとした落ち着く店内です~♪

奥に見えるのがこちら・・・・!

ジャンじゃジャーーーンー♪(©にゃんちゅう)

 

こんな本もズラリ―

こんな本もズラリ―

猫ちゃんの本でございます!!!

『猫と2人で幸せマッサージ』

すごい気になってるんですよね・・・・・

「読みたい・・・気になる・・・・

・・・・んああ!!いかん!仕事だ!」

と毎回葛藤です。笑

 

以上が店内のご紹介でした★

 

さあ!お待ちかね!猫ちゃんのご登場です!

ぼーん!

 

カメラ目線はむずかしい~

カメラ目線はむずかしい~

いいところで目線を外される・・・・・

猫ちゃんの目線をもらうために翻弄される私・・・

 

そんなときに助けて下さるのが

カフェの店員さんとカメラマンの先生!!

 

ねこんかつの時にはプロのカメラマンの先生が教えて下さいます★

先生は某雑誌などに写真を掲載されているすんばらしい先生です♪

先生の教えの元、撮ったのがこのお写真。

奇跡の一枚

奇跡の一枚

 

きゃーーーー!我ながら良い写真が出来ました!

なんでも猫ちゃんの目の中に光を入れるのがポイントだそうですよ♪
上目づかいが、とってもかわいい猫ちゃんです★

 

その後猫ちゃんたちの自由は続き・・・・

ずーっとごろごろ・・・

ずーっとごろごろ・・・

こーんなのんびり猫ちゃんもおりましたー★

見てるだけで癒されちゃいます・・・・!

 

 

いかがでしたか?!こんな休日・・・!

普段のお仕事でお疲れのあなた!!

普段よりなんだか優しくなれるかもしれません★

しかも異性の方との距離もグッと縮まりますよ!

猫ちゃんが恋のキューピッドになってくれる
ステキなねこんかつ!お試しあれ~♥♥♥

 

 

さーて来週のねこんかつはー?

青柳です。おなべのおいしい季節ですね。やっぱりとんこつしょうゆ鍋がおいしいです。

次回のねこんかつは

 1/12(月)11:30~カフェ☆コン
癒しのねこカフェで恋する♪ねこんかつ☆in恵比寿

ぜひぜひみなさんご参加下さい!!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ