男と女の考え方はこうも違う!男女別攻略法★

こんばんは!

一家に1台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)ノ

今日お届けするのは

こんなに違う!男女の考え方!

とそれに対する攻略法について書きたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶

 

というのも、

男性の皆さんは「オンナゴコロが分かってない!」と言われたこと、あるかと思います。

オンナゴコロわかる系男子

オンナゴコロわかる系男子

が実は女性もオトコゴコロが分かってない事多いんです。

 

男心わからない人

オトコゴコロわからない系女子

 

・・・何がそんなに違うかというと

男性女性脳は作りが違うらしいんです。

男性:目的重視=成果に喜びを感じる

女性:プロセス重視=細かな事一つ一つにも喜びを感じる

なんだとか!

 

例えば・・・・プレゼント!

男性は一つ大きなものをドーンともらった方が嬉しい。

女性は小さなものをもらうにしてもでも頻度が多いほど嬉しいのです。

これは女性には「関連づけて考えることが得意」という傾向からきていまして、

最近かまってくれない⇒最近冷たい⇒

あ、そういえばプレゼントとかもないな⇒私に興味ないんじゃ?⇒

あれ、嫌いになったのかな・・・

なんて思っちゃうんです!

 

それに比べて男性は大きなものをもらえば

ゴール!!=成果なのです!

 

ここまででもだいぶ違いますよね・・・

さあ、ここからは2つのシチュエーションに分けて

男女それぞれの考え方とその攻略法をお伝えしましょう!(`_´)/

 

シチュエーション1異性を喜ばせる時

●攻略相手:男性の場合

「今までであなたが一番!」=ナンバーワン

男性は他と比べて一番!というのがベスト。

高いプライド・誇りを持っている方にとっては一番のほめ言葉です★

●攻略相手:女性の場合

「君だけを見てる!」=オンリーワン

女性がぐっとくるセリフは何といっても特別感が大切!

内緒話やココだけの話!なんかも◎です!

 

 

 

シチュエーション2異性がへこんでいる時

●攻略相手:男性の場合

「次は大丈夫!頑張って!」「あなたならやれる!」

男性は結果重視!なのであそこでああしていれば、、、

なんてくよくよするより、とにかく成果をみてくれるのが一番うれしいんです★

●攻略相手:女性の場合

「つらかったね。」「よく頑張ってたの知ってるよ」

女性攻略の永遠のキーワード。”共感”

これにつきます☆いきなり、アドバイスする男らしさは必要ありません!

わかってくれる男性に惹かれるのが女性です♪

 

 

さあ!!いかがでしたか?

男女の考え方はこんなにもちがうんです!

 

そりゃーこんな風に

ひえーーーーー

ひえーーーーー

うまくい かないこともあるわけですな(´・_・`)しゅん

え?お試しするお相手がいない!(°_°)

なんて方は、と、とりあえずパーティーに参加して意中のお相手にであいま しょう!

お試し

お試し

今回はこの辺でお別れです(´・_・`)

今週末も皆さんにとって良い出会いがうまれますように!

やぎちゃんでした!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ