真夏のキャンドルナイト★

こんにちは!Rushのtannoです♪   先日はキャンドルパーティーにいってきました! 会場は代官山キャンドルスタジオです。 目黒川近くの、隠れ家のようなスタジオ★   みんなで自己紹介をし、そのあとさっそくキャンドル作りスタート! 今回はをつくります♪

キャンドルの作り方を聞いてます♪

キャンドルの作り方を聞いてます♪

着色料について、色づけについて教えて頂き、 皆様好きな色合いを選びます♪

実際にやってみる!

実際にやってみる!

ほんのひとかけら入れただけですごく濃くなる方もいて、びっくり!!

まぜまぜ~♪

まぜまぜ~♪

 

ちょっと濃いめな方も(笑)

ちょっと濃いめな方も(笑)

男女ペアで協力して温度調節をし、各々のキャンドルを作っていきます♪ 私もちょっぴりお手伝いさせて頂き、出来上がったキャンドルがこちら♪ ↓   ↓   ↓

完成間近★

完成間近★

鮮やかなレッドとホワイトの夏っぽくてきれいですね~♥

できたキャンドルをぱしゃり♪

できたキャンドルをぱしゃり♪

できあがったキャンドルをみんなで並ばせて 記念撮影をしました(笑)

色見本のキャンドルとならべてみたり♪

色見本のキャンドルとならべてみたり♪

作る方の個性が光るキャンドルですね♪♪   ここからは、こちらのキャンドルスタジオで作れる 様々なキャンドルをご紹介♪♪

人気のドライフラワーキャンドル♪

人気のドライフラワーキャンドル♪

花柄キャンドル♪

花柄キャンドル♪

こんな繊細なキャンドルも!?

こんな繊細なキャンドルも!?

夏のキャンドル♥

夏のキャンドル♥

キャンドルというと冬のイメージが強いですが、 夏の夜のキャンドルも素敵ですね~♥   涼しい部屋の中でアロマキャンドルを灯し、 香りを楽しむっていうのもいいですよね♪   キャンドルを作り終え、仲良くなった皆様は二次会にいかれました★ 楽しんで頂けて私も楽しかったです♪   ぜひ皆様も楽しい企画に参加しましょう♪♪ ⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから! ⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ