秋葉原でスペイン料理を食す!

こんにちは!Rushのなかつです。

最近は開催予告のBlogばかりだったので久々に開催レポートBlogを書きたいと思います★

普段は街コン、街コンプチの運営が多いのですが今週末は久々にクッキングコンの運営だったのでその様子をチラリ★

 

30名様以上あつまる街コンプチの現場とは違い
今回のクッキングは11名様と丁度いいご参加人数♡

場所は東京は秋葉原!
普段はスペイン料理レストランとして営業しているお店で行います♪

作るメニューはフィデウア★
※パスタで作るパエリア「フィデゥア」は、カタルーニャ語でパスタ料理のこと。

しっかり自己紹介をしてからクジ引きをしてもらいます。
ペアになった方同士でクッキング!

ざわざわドキドキ♥

ざわざわドキドキ♥

 

まずはパスタを細かく砕いて混ぜ混ぜ〜

熱いので気をつけてくださいね~

熱いので気をつけてくださいね~

 

 

エビにイカに貝に、、、シーフードも沢山!

後ろにクッキングの先生が写りこんでます。笑

後ろに写ってるのはクッキングの先生です。笑

 

 

お話ししながら作ります(^∇^)

いい雰囲気★

いい雰囲気★

 

 

 

途中15分程度蒸し時間を挟みます。
蒸し時間はお待ちかねのドリンクタイム〜!

かんぱーいっ!

かんぱーいっ!

ワインを頼まれる方が多かったですね★

 

蒸しあがったら完成も間近!パセリをふりかけ、、、

彩りも重要なポイントですね。

彩りも重要なポイントですね。

 

 

そして、完成!!

★完成★

★完成★

 

やはり自分たちで作ったとなると美味しさもひとしおデスね(*^^*)

参加者様がそんなに多くない分、少人数でまったりゆっくりお話ができますよ♪

 

今回の参加者様は終了後2次会に行かれた様です!

終了後に会場のレストラン前で、

皆さんで何処に行くか二次会の打ち合わせをされてましたよ★

もうすっかり仲良しです♪

もうすっかり仲良しです♪

徒歩圏内の秋葉原も上野も二次会向きなお店が沢山ありますからね♪
さぞかし盛り上がったことでしょう!

 

毎月やってますので
興味がある方はこちらからお申し込みしてみて下さい★

Facebookも随時更新中です。

新年から「街コン」だけのFBがスタートしてるのでこちらも
ぜひ一度ご覧くださいね(´・ω・`)

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ