第一印象を制する者が、街コンを制すの法則

こんにちは〜

Rushのモテ男担当の浦山です!

 

最近、寒さも和らぎ、温かい日も増えてきましたね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

みなさん!!!冬が終われば春が待ってます!!!

が来たと思えば楽しい楽しい来る(≧▽≦)

 

花見花火と楽しすぎるイベントばかりです!!!!

そんな楽しいイベントだからこそ素敵な相手と一緒に堪能したいですよね♥♥♥

 

今回は!!!

街コンで成功させるための、ちょっとしたコツをご紹介!!

題して、女性スタッフから聞いた

「~第一印象を制する者が、街コンを制すの法則~」

すぐ使えて、かつ効果があるから面白い!!是非ご覧ください!!

 

もっとも大事なのが「第一印象★」

第一印象で勝負は決まるといっても過言ではありません!

第一印象が悪ければ、何をしてもパッとしない男性になってしまいがち、、

逆を言えば第一印象さえよければ、その後のあなたの行動が全てプラスになマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

 

STEP1

「ムダ毛を処理して、ジャケットを着ろ!!」a0001_006703

当たり前だ!と思う人が多いだろう、、だがそう思っている人に限ってできていないケースが多いのです!

街コンに行く前に!今一度鏡の前にたって「髭、眉毛、整髪」をチェックしてください!

女性は男性が思っている以上に細かい部分まで見ているのです!

清潔感を出したうえで、モテモテアイテムの「ジャケット」を着れば完璧です!!

SETP2

「親しくなりたい相手の名前は、死んでも1回で覚えろ!!」

a0055_000464

まず名前を覚えることが肝心!一度に何人もの人が自己紹介をする中で、

自分の名前をきちんと覚えていたら女性は素直にうれしいですよね♥

「自分に気があるのかな?」と思わせた時点であなたの勝ちです★

STEP3

「デートに誘うなら昼間を選べ!!」

a0002_011509

 第一印象で好感を持ってもらえたら、最後に待ち受ける壁がデートに誘うトーク!!

本気で親しくなりたい女性がいたら、

いきなり「今晩そうですか?」「今度、飲みにでも行きませんか?」はやめましょう!!

女性に少しでも「怖い」と思われたらあなたは負けです

その点、昼間なら明るいですし、健全なデートな感じがして、

女性も抵抗なくYESと言ってくれます!!是非、試してみましょう!!

 

 お金も、大掛かりの準備も必要ございません!

男性のちょっとしたモテ仕草や素敵な言葉に女性はドキドキして、期待しちゃうものなのです!

 

街コンに参加したことがある、参加する予定のあなた!
次の開催が待ち遠しくなっているはずです!

 

是非、試してみてください!
そして女性様の心をゲットしちゃってくださーい!!

次回に続く。bye

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ