自然いっぱいで中で素敵な出逢いを♥in高尾山☆

こんにちは!rushのなかつです!

ゴールデンウィーク直前
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

わたしは本日「高尾山ハイキング」へ行ってきました!

 

 

とにかくもう、天気も良く最高の登山日和でしたよー(^^)

たくさんの自然と美味しい空気で癒されてきました♩

今日はそんなハイキングの様子を写真でさざっと紹介します〜

 

みなさんで列になりながら歩きます!

unnamed (5)

10分ごとにペアチェンをしますのでたくさんのかたとおはなしができます!

参加の女性達の山ガールファッションも可愛い♡

 

 

途中休憩ではお団子をたべたり♡

unnamed (3)

unnamed (4)

 

名物の「天狗焼き」も!!

unnamed (6)

山頂からの景色は絶景です♩
unnamed (7)

都心からも小一時間で行ける高尾山!

次回は5/4に予定してます☆

皆様のご参加心よりおまちしております(^^)

それでは中津でした∞

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ