街コンのグルメを一挙紹介!

こんにちは!

 

Rush街コン担当の「足利」です(^-^*)/

 

 

今日は街コンのお料理の一部をご紹介しちゃいます!

 

基本的にはビュッフェで、皆様に好きなお料理をとっていただくスタイルです♪

まだ参加したことのない方には、どんなお料理が出るのか、想像できない部分が多いのでは?

また、ポテトなどのジャンクフードが多いというイメージもあるようです。

 

みんな大好きポテトもありますが!

他にもたくさん豪華なお料理が出るんですよ

 

たとえば・・・

 

 

三軒茶屋「ゴルゴン9」では↓

マルゲリータピザと自家製ドレッシングサラダ

マルゲリータピザと自家製ドレッシングサラダ

トマトスパゲッティ

フィッシングフライと熟成肉のバルサミコソースがけ

フィッシングフライと熟成肉のバルサミコソースがけ

 

 

銀座「金の独楽」では↓

変わり野菜のバーニャカウダー

変わり野菜のバーニャカウダー

鯛めしおにぎりロール

鯛めしおにぎりロール

チーズのベーコン巻フライ

チーズのベーコン巻フライ

ローストポーク

ローストポーク

 

 

赤坂見附「てけてけ」では↓

 

熟成だれの手羽揚げ

熟成だれの手羽揚げ

 

 

 

赤坂見附「VEGESTA」では↓

ポテトサラダとグリーンサラダ(サラダバー)

ポテトサラダとグリーンサラダ(サラダバー)

和製キノコパスタ

和製キノコパスタ

 

 

秋葉原「スリーモンキーズカフェ」では↓

フルーツ杏仁パフェ

フルーツ杏仁パフェ

 

 

麻布十番「ライム」では↓

エスニック風バンバンジー

エスニック風バンバンジー

カリッとパンプキンのサラダ

カリッとパンプキンのサラダ

 

 

麻布十番「マンシーズトウキョウ」では↓

 

オーロラソースとレモンフリット

オーロラソースとレモンフリット

ローストポーク赤ワインソース添え

ローストポーク赤ワインソース添え

 

 

新宿「三間堂」では↓

京風野菜の田楽

京風野菜の田楽

 

 

有楽町「LOBOS」では↓

店長特製パエリア

店長特製パエリア

 

 

銀座「一瑳」では↓

プチシュー

プチシュー

 

他にもいっぱい豪華なお料理があるのですが、ここではご紹介しきれませんでした…。

 

というのも、わたしが写真を撮る前に、なくなってしまうんですよね(^^;!!

(※次の街コンではリベンジします!!足利はカメラ小僧になりますが、みなさまはお気になさらずお食事をお楽しみください)

 

街コンのビュッフェはいつも人気いっぱいです♪♪

 

 

地域密着型のお店も多く、一度いらっしゃると、そのお店のファンになってしまうお客様も多いようです。

 

Rushでは、店長さんにお願いして、お店の看板料理を出してもらったりしています!

 

ぜひ一度、Rushの街コンをご賞味あれ!

 

 

次回、グルメな街コンは「自由が丘」「銀座」で開催いたします!

街コンでお会いしましょう(^0^)/

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ