街コンチームに新しいメンバー!!!

こんにちは!!

 

Rush街コン担当足利です(^0^)/

 

突然ですが、 ↑ コチラの建物がどこかわかりますか??

 

わたしたちRushの街コンチームは、

この風変わりな建物(Cocoon)の近くで働いております!!(^-^*)

 

unnamed5

Cocconの真下で撮影。ブログでもおなじみ、中津です!

 

 

そしてこの9月から、街コンチームに新しいメンバーが増えました♥♥

 

unnamed

猪野(25歳・独身)です!!

 

女性が多い街コンチームなので、

猪野くんの存在はきっと爽やかな一陣の風となって、

なにかをなんとかしてくれるはずです…!

 

unnamed2

最新のコンピューターを駆使し、企画制作に勤しむ猪野。

 

以前の部署では、ウェブディ・・・ウェブディレクション(??)をやっていたそうで、

頼もしい限りですね!!!(^0^)/

 

週末は猪野足利中津、このメンバーで皆様をおもてなしします!!

 

ashi

おなじみ足利です!!

 

ちなみに今週末は東京駅で華やか街コン♥♥

 

unnamed4

なんと豪華お寿司も!※実際に出たお料理のお写真です。おいしそうでしょ?

 

unnamedlll

前回は、お客様同士が率先してお席をくっつけあい、グループでお話ししていました♡

こういうのもいいかも(´∀`*)

 

ぜひぜひ、Rushの街コンをご体験ください(*^▽^*)

 

⇒9月6日(土) 華やか「東京」街コン☆

⇒9月7日(日) スイーツ押し☆「上野」街コン

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ