街コン×SWEETS♡

こんばんは☆なかつです☆

ほんとうにアツい毎日ですね・・・。

 

夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?
そんなわたくしも、アイスクリームや、そうめんなど冷たいものばかり食べてます!

そういえば、先日足利が料理グランプリの記事を書いていましたね♪
読んでいてお腹がすいてきてしまいました(×× )

 

暑さで食欲の減ってしまう今の時期こそ、

お料理に力をいれた街コン!なんて良いですね♪

美味しいものをしっかり食べて皆さんで元気になりましょ~

 

さて、今週末8月9日に上野エリアにて開催の「上野街コン」はお食事、

その中でもみんな大好き・・・

♡♡スイーツ♡♡をメインにした街コンなのです!!!

どんなメニューが出るのかな?!?!

気になる方も多いはず☆

そこで、今回は今までの街コンで出たスイーツを振り返ってご紹介していきたいと思います(o’ー’)

イチゴがかわいい♪

イチゴがかわいい♪

新宿街コンより、ストロベリーブラマンジェ

 

 

三種プチケーキ

三種プチケーキ

大手町街コンより、チーズケーキ、コーヒーケーキなど3種類♪

 

 

独り占めしてしまいたい!!

独り占めしてしまいたい!!

銀座プチ街コンより、マーブルケーキ☆

 

 

口どけまろやかー

口どけまろやかー

上野街コンより、なめらかプリン

 

 

見た目も涼しげー

見た目も涼しげー

銀座街コンより、わらびモチ♡

 

 

透明なケースに入ってて可愛い☆

透明なケースに入ってて可愛い☆

麻布十番街コンは、レアチーズムースやタピオカ♡

ケースもかわいかったです☆

 

 

ホールごと!!

ホールごと!!

六本木街コンからは、プリンタルト♡

 

 

クコの実がアクセント♪

クコの実がアクセント♪

池袋街コンからは、マンゴーゼリー☆  

 

どうでしょうか?? と、まぁざっと振り返っただけでも様々なデザートが!

これはほんの一部です。

ほかにも各地それぞれの街コンではお店により多種多様なデザートを楽しむことができますよ。

 

甘いもの好きな、女子の皆様や、もちろん男子の皆さま!

8/9の上野街コンはデザートに力をいれている街コンなので

かなりおススメです!

 

まだまだご参加可能ですよ♪

皆様のご参加心よりお待ちしております。

お申し込みは>コチラ<からどうぞ!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!

⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ