謎解きしながら婚活?!ワクワク企画のご紹介★

こんばんは!

一家に一台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

突然ですが、、、!

この間素敵なカフェにいってきました!
どーおおーん!
オシャレ&オイシイ!!天国のようなカフェ★

オシャレ&オイシイ!!天国のようなカフェ★

その名もバンホーテンカフェ(=`ω´=)

ココアの王様!のバンホーテンココアが何種類も堪能出来ちゃうお店です!

メニューを載せたかったのですが、
撮影前に待ちきれず飲んでしまいました・・・・泣
それだけ香り高い素敵なココアということなんです・・・!
明治神宮前駅からすぐですので、
寒ーいこの時期にほっこりあったまってきてください(◍ ´꒳` ◍)b
さてさて、今回もあおやぎオススメパーティーのご紹介に参りましょうヾ(・ω・o)―ここは閑静な住宅街。その中に位置する不思議な洋館そこに入ったものにのみ与えられる試練―

 

・・・・今回はこちら!

PARTY☆PARTYがお送りする恋する謎解きイベントのご紹介ですー!
パチパチ*\(^o^)/*
「ええー?婚活で謎解きー?全然関係ないじゃーん!」
と思ったそこのあなた!!
この謎解きイベントをオススメするのには理由があるんです☆
その1皆さんの普段の姿が見える!
自己紹介のお話だけでは伝わりきらない、お相手の魅力もわかる☆その2協力プレイで団結力!

「皆で謎解き、皆で探す」というのが、このパーティーの掟!

その3なにより、楽しい!
夢中になって謎解きしちゃう充実の内容です★

そして、あおやぎの最大のおすすめポイント
それは
会場が素晴らしいこと✨
▼リビング▼
素敵な暖炉もあります!

素敵な暖炉もあります!

▼書斎▼
本格的☆

本格的☆

2Fには子ども部屋や和室も用意されてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

・・・こちらはご参加してからのお楽しみでございます!

一軒家を借り切って行っているので、

内装はもちろん家具もこだわってますし、はしゃげます☆(๑´ڡ`๑)←ちなみに、前回はどんなだったのかー??!というと

こんな大勢の方にご参加いただきました☆
大家族レベル

大家族レベル

受け付けをすませたら、早速パーティー開始!!
▼各チームには謎の数々が配られます▼
こんな風に、広げて考えると◎

こんな風に、広げて考えると◎

「何だろう・・・・この暗号・・・」
~5分後~
「あー!わかったー!書斎だー!」
いそげー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
探し物は何ですか?見つけにくいものですか?

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?

と、こんな感じで探検しながら謎解きしてもらいまーす!
ちなみにこの謎、、
事務局で考えて、隠してます(`_´)/
事務局VS参加者の皆様てな感じです!
開始前の準備風景をこっそり・・・・・
▼隠す海老谷先輩▼
ココならわからないぞー

ココならわからないぞー

隠し方はすごーくいじわるなので、
皆さんよくみて捜してくださいね☆
隠しましたっ!

隠しましたっ!

さーて!来週の謎解きイベントはー?

じゃーん!

02/11  14:00~
しかもなんと!この回か謎リニューアル!なんです☆
初めての方も、過去にご参加経験がある方も!是非いらしてください☆

今週末も皆さんにとって良い出会いがうまれますように!

やぎちゃんでした!٩(◦`꒳´◦)۶

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ