2015.03.06(金)

aoyagi

運営スタッフだけが知っている…!?男性のためのモテテク講座~振る舞い方編~

こんばんは!一家に1台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)ノ

本日お送りするのは連載企画の第1回目(◍ ´꒳` ◍)

題して!

運営事務局だけが知っている…!?

男性のためのモテテク講座(ノ´∀`)ノ

事務局の私たちは様々な場所で街コン・合コンを開催・運営しているため、

どんなお客様が人気になっちゃうのか。なんて言うことも知っていますっ
そんな私たちのみぞ知り得るモテテク!を連載でご紹介していきます。
今回私がお教えするのは〜参加時の振舞い編〜です!
男性は合コン・街コンでどのように振る舞えばよいのでしょうか。
これだけはやってほしい3つのルールを紹介します!

ではでは順 にご紹介して参りましょーう!

 

①気遣いを見せよう!

お互いが楽しむ為に!

お互いが楽しむ為に!

相手のことを思いやる態度!皆さんいかがですか?

街コン・合コンではお料理、飲み物などがあります!

お料理なにかとってきましょうか?」の一声や

グラスが空になっていれば「次飲まれますか?」とメニューを差し出す

など、紳士的な1面を見せましょう☆

また、会話に入っていない人がいたら同性異性問わずに、入れてあげましょう!

リーダーシップを見せよう
注:リーダーシップの雰囲気がこちらです

注:リーダーシップの雰囲気がこちらです

女性はグイグイ引っ張って行ってくれる男性が好きです。
その中に頼りがいや男らしさを感じるモノ!
ちょっと目立っているような男性には惹かれやすい傾向があるので
積極的に話かけたり提案するのは喜ばれますよ!
③コミュニケーションをとろう!
おしゃべりしましょう!

おしゃべりしましょう!

これは最後にして1番推したい項目です!

女性はコミュニケーションによって好きになって行くので、
お話してこそ親密度を深めていくんですね!
女子の話って止まらない、それは親密度を深めている証拠なんです!
なのでそこが楽しいと感じれば必然的に恋愛対象になってきますよ(◍ ´꒳` ◍)b
そこで、、、女性が話している間はうんうんと笑顔で頷きながら聞きましょう
いかがでしたでしょうか!

「え?これならすぐできそう!ちょっとやってみようかな・・・」

なんて思った方は是非!実践してみてください♪

実践するならこちら!
合コン   街コン
それでは今回はこの辺でお別れです(´・_・`)

今週末も皆さんにとって良い出会いがうまれますように!やぎちゃんでした!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ