都内の温泉スポット?!でプチ街コン★

こんにちは!なかつです。

三連休いかがおすごしでしょうか?
わたしは、都内屈指のオフィス街、、、
最近では温泉が湧き出た事でも話題・・・

大手町でプチ街コン運営してきました!

秋晴れのいい天気で、
お店の中まで日が差し込んでました!

1

お食事は和食メイン!

特にご好評だったのは
ちらし寿司

まぐろにホタテに盛りだくさん♪

海鮮がたっぷりでとても美味しそうでしたよー!

 

もちろんデザートも☆
チョコレート・レアチーズ・キャラメル♪

お酒をたくさん飲んでも
デザートだけは別腹なのが不思議ですよね!

はい!そして本日11/23は
毎月早い段階で満席になってしまう、青山エリアでプチ街コン

会場はおなじみエラグ青山店
うっとりしちゃうほど綺麗なシャンデリアも♡

昨日の吉今とは異なりこちらは地下のお店。

 

ちょっと薄暗い空間で、オトナなムードですよー!

お料理は焼きたてのクロワッサンも♡

焼きたてサクサク♪

焼きたてサクサク♪

 

本日も皆様の素敵な笑顔を見れました!

かんぱーーいっ!

かんぱーーいっ!

ご来場ありがとうございました♪

 

来週は
11/26(水)20:00~ 新宿のパーティースペースで☆水曜日の夜をもっと素敵に♪
11/29(土)14:00 ~ 冬の準備はOK?恋する5歳幅プチ街コン®in丸の内
11/30(日)12:30 ~ 特別な一日をプレゼント♥赤坂プチ街コン®

皆様のご参加、お待ちしております(‘◇‘)
なかつでした∞

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ