雨でも休日を楽しめる♪

こんにちは!
Rushえびたにです♪

今日は生憎の雨・・・
(自称)最強の晴れの女なのに・・・

でも!雨でもここなら楽しめちゃいます!!!
もうブログでもお馴染みの『くにたちはたけんぼ』

アイドルアマエル♪

アイドルアマエル♪

 

毎回、塩対応のアマエル(笑)

今回は畑で・・・
特製石窯ピザで♪アッツアツのトロける恋をしよう❤
ということでピザミネストローネを作りました!

雨だって楽しい!

雨だって楽しい!

ピザ窯はとっても本格的!!!

ピザ窯どかーん!

ピザ窯どかーん!

こちらも畑のむらいさんの手作り!!
もう何でもできちゃいます(笑)

生地にみんなで分担して切った食材を好きなように乗っけて~

トッピング~

トッピング~

窯へIN!

GO!

GO!

例にならって、しゃしゃり出る私(笑)

煙の洗礼を受けて、終始涙を流しながらのピザ焼きです(笑)

窯の中はあったかいんだから~♪

窯の中はあったかいんだから~♪

go!
g0!

 
いい感じに焼けたら窯から出します♪

マルゲリータ!

マルゲリータ!

これ窯に入れて本当に一瞬でできるんです!!!

みんなで感動しながら試食~♪♪

あ~ん♪

あ~ん♪

みんなで交代しながらオリジナルピザを作っていきました!

その頃ミネストローネは・・・?

ぐつぐつ煮てます

ぐつぐつ煮てます

みんなで「「あったかいんだから~♪」」と歌いながら(笑)
焚火で温まりつつ、優雅に作っていきました!

※この後、大して手伝ってもないのに手柄をとるなと
お客様から怒られちゃいました^^;

ミネストローネも無事完成~☆

みんなで美味しく頂きました♪

ホクホク温まったところで・・・

『チーム対抗!借り人競争~!!!』

何がでるかな~♪

何がでるかな~♪

お題をひいて当てはまる方と一緒にゴール!

気になるお題は・・・

キュンっ

キュンッ

ちょっと嬉し恥ずかしワード❤

手作り感あふれる得点表↓笑

得点表!

得点表!

よ~いどん!で男女めがけてお題の場所まで走ります!!

迷う女性陣

迷う女性陣

 

 

ゲームで盛り上がった後はお楽しみのデザートタイム❤

焼きりんご~

焼きりんご~

優しいお客様におすそ分けして頂きました♪
甘くてとっても美味しかったです★

焼きりんごを食べながらみんなでお話&連絡先交換♪

ワイワイ♪

ワイワイ♪

天気には恵まれませんでしたが、とっても盛り上がった1日でした!!

来週も楽しいイベント盛りだくさんです♪♪

ぜひご参加お待ちしております!!

来週の目玉イベント
3月14日(土)19:00~
『恋する謎解きコン―消えた新郎新婦の行方―』

早くも23歳~で女性満席!!!男性の皆様お見逃しなく♪

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ