麻布スタイル♪の街コン

こんにちは♪

Rush街コン委員会の「足利」です(^0^)/

 

今回は、わたしたちが

どんな場所でどんな街コンを

開催しているのかご紹介します!

 

先日は「麻布十番」で街コンを開催しました!

 

麻布十番駅に着いたら、さっそく「麻布十番稲荷」でお参り!

ご利益がありそうな、綺麗な神社です♪

麻布十番稲荷神社♪

麻布十番稲荷神社♪

 

こちらは「グリーンカレー」の美味しい「Lau-Lau」というお店。

テラスを開放したら、風がとても気持ち良かったです♪

Lau-Lau

 

ついに街コン開始!グラス片手にかんぱーい♪

左は20代の看護師さん、

右は綾野剛さんに似たデザイナーのお兄さんでした(^-^*)

乾杯!

 

↓こちらのお店は、知る人ぞ知る「マンシーズトウキョウ」

普通に、○○○万の絵が飾ってあります。

(ここで買えるらしいです・・・スケールがでかい!!)

Mancy’s TOKYO

 

街コン中は豪華なお料理がたくさん出ました!!

ミモザサラダ、豚肩ローストの赤ワイン煮込み、ジェノベーゼパスタ
彩りサーモンのタルト、小エビと野菜のフリット、鶏肉のやわらかグリル、ナシゴレン・・・

色んなお店があるから、飽きない味を楽しめます!

わいん フルーツ

 

さて、楽しかった街コンも最後を迎え・・・

でもココは麻布十番!

皆様、連絡先交換をした後は、素敵なお店で二次会を楽しまれたようです(^^*

 

わたしは、素敵な「あられ屋さん」を発見し、お土産にいたしました☆

「あげもち屋 麻布十番本店」

歩いているだけでも楽しくなる麻布十番の街並み♪♪

きっと素敵な出逢いがあなたを待っています・・・☆★☆

 

ちなみに、実は今週末も「麻布十番」で街コンです!

ぜひ参加して、一緒に楽しんでいただければ嬉しいです(^0^)/

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ