彼氏のいないまち子さんに合コンで彼氏が・・・!

こんにちは!

Rush合コンのシイナです (*´з`)!

夏日が続いてお天気が最高ですね~♪

 

そんな今日は!

彼氏のいないまち子さんに密着しちゃいました(笑)

 

なんかつまらないなぁ~・・・

刺激がないなぁ~・・・

と思ってるまち子さん。

 

つまらない・・・

つまらない・・・

 

普段はバリバリお仕事して・・・

てきぱきっ

てきぱきっ

 

 

夜はお酒片手に女子会 ♪

女子会たのしいっ

女子会たのしいっ

女子会ってすごく楽しいですよね

 

でも!!

女子会ばかりしてると実は危険かも・・・!?

 

そこで!

日常にちょっとした刺激がほしい(*´ω`)

彼氏ほしいなぁ~♡

 

というあなたに、素敵な出会いあります♡

それが、こちらの
Rush合コンのセッティングプラン
PCの方はこちら)

①27万人以上の方から理想の相手を探して合コン申込み♪
②お互いのグループの予定があえば…合コン開催決定!
③Rushオススメのお店で2時間の合コン☆
立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

「憧れの職業の方と合コンしたい!」
「幹事業務はしたくない!」

という方も、簡単に合コンが出来ちゃうんです♡♡

まち子さんも、友達と何回かRush合コンに参加して…

彼氏できました♡

合コンで彼氏できました♡

彼氏出来ました♡(笑)
合コンでは、2~3回参加してみて1人の素敵な男性に出会えると言われています!

1回合コンしてみて、いい人いなかった~という方も、
今月は婚活期間!!と意気込んで、
めげずに合コンしてみてくださいね☆☆
>>Rush合コンのセッティングプラン
PCの方はこちら)

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ